『どれを選びますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どれを選びますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

どれを選びますか?

2016/04/08 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

クチコミ投稿数:184件

3月でキャリア(docomo)契約が切れました。4、5月中に乗り換えるため、シムフリーにしてビックシムにすることは決めたのですが、肝心の端末が決まりません。年齢的に画面の大きいのが欲しくて色々調べて、次の4機種に絞ったのですが、一長一短で迷っています。皆さんならどれを勧められますか?
p8max・gr5・zenphonレーザー6インチ・zenphonmax
zenphonは画面の大きさとバッテリー(交換可能と容量が大きい)ナビゲーションバーが今使っているギャラクシーと同じように画面外にある、のが選んだ理由です。
ただ、サポート態勢が両社でかなり評価に差があるようですので、それも引っ掛かっています。
お使いのかたに忌憚のないご意見を聞かせていただけるとありがたく思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19768771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14221件Goodアンサー獲得:2992件

2016/04/08 07:54(1年以上前)

ドコモのスマホならBicシムでも使えるので、しばらくそのまま使いながらゆっくり選んだらどうでしょう。

書込番号:19768832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:184件

2016/04/08 08:10(1年以上前)

>あさとちんさん
以前はそのつもりもあったのですが、最近端末が頻繁に固まったり、なかなかネットに繋がらず、繋がったと思ったら最初のキーワードをいれる画面に戻ることを繰り返すなど、不具合が多発するので使い続けるのは無理と判断しました。3年半使っているのでバッテリーの持ちも悪くなっていて、変えたいのです。

書込番号:19768859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2016/04/08 08:43(1年以上前)

当方でしたらiijmioでGR5を購入して
端末保障に入りますね

書込番号:19768929

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/04/10 17:25(1年以上前)

候補の中ではP8maxが一番ハイスペックのようですが、ある検証結果ですとhonor6 Plusよりもスコアが低いと出ていますね。

http://s-max.jp/archives/1673246.html

リンク先の数値が正しければ、P8maxよりもLTE対応バンドの多いGR5でも良いかと思います。

ZenFoneも対応バンドは多いのですが、ASUSはサポート面を考慮するとお勧めできませんね。

書込番号:19776152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング