『中古を購入したら保護フィルムが貼っていました』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中古を購入したら保護フィルムが貼っていました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

クチコミ投稿数:398件

みなさん、こんOOは。

お伺いしたいのは、新品で画面の保護フィルムが貼ってあるかどうかです。
スマホ黎明期では工場出荷状態で既にスマホにフィルムを貼ってある機種がありました。画面が割れた時の保護のためと聞いたことがあります。
そこで、手元にあるPCデポにおいて中古で購入したP8maxのフィルムはメーカーが貼ったものか、前のユーザーが貼ったものか疑問を感じ質問させていただきました。機械で貼ったのではと思うくらいものすごくきれいに貼ってあること、PCデポでは元々の保護フィルムを剥がして検品しないのだろうかという疑問もあります。

ちなみに、P8maxの状態はよく安価でいい買い物をしたと思っており、PCデポを批判したり、不満だったりという意図は全くないことを付け加えます。貼ってあったフィルムもそのまま使うつもりです。

回答よろしくお願いします。

書込番号:21069559

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/07/25 10:32(1年以上前)

P8maxがどうだったか忘れましたが、最近のHUAWEI端末は一部を除いて最初から保護フィルムが貼ってあります。
ただ、中古購入ということなので、前の方が貼られた可能性もありますが。

書込番号:21069571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/25 13:22(1年以上前)

もしかして、修理をしてから、販売したのでは有りませんか?

販売者の方が、フイルムを貼るのは、凄く難しいのと…最初に貼られていた、フイルムの粘着に埃等が付着していたと思います。

フイルムの粘着も劣化していたと思いますので、修理された者と推測しました。

販売者の方に、メールで確認してみる事はできますか?

書込番号:21069879

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/25 13:50(1年以上前)

下記によると最初から保護フィルムはってあるみたいです。

http://www.dream-seed.com/weblog/archives/2015/09/62462/

>P8maxのフィルムはメーカーが貼ったものか、前のユーザーが貼ったものか

上記のように別のフィルムをはってある場合もありますし、一番わかっているのは前所有者だと思います。

書込番号:21069925

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2017/07/25 18:35(1年以上前)

まっちゃん2009さん、八咫烏の鏡さん、kintaマカオに着くさん、返信ありがとうございます。

kintaマカオに着くさんがご指摘されたホームページを確認したところ、同じ形のフィルムを貼ってある写真がありました。メーカーが工場で貼ったものぽいですね。そうであれば、PCデポが剥がさなかったことも、かなり上手に貼ってあることも理解できます。一応、ガラスフィルムを購入済みで、貼って使おうと思っていましたが、私がかなりの不器用でかつフィルムを上手に貼る自信がないので、やや滑りが悪いフィルムですがこのまま使います。

ありがとうございました。

書込番号:21070421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング