『仕様について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『仕様について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

仕様について教えて下さい。

2017/12/22 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

スレ主 iwa59さん
クチコミ投稿数:91件

この機種の購入を検討していますが、下記の点について教えて下さい。

1.Wi-fiが2.4MHzだけだが、感度はどうでしょうか
2.ドコモの純正Simがそのまま使えるか
3.Miracastはできるか
4.テザリングはできるか(ドコモのSimで)
5.Zenfone3Ultraとどちらがお勧めか

よろしくお願いします。


書込番号:21451690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/12/22 14:23(1年以上前)

本日税込 \37,584でとりあえず7まではアップできるし8も来るかもしれないこっちをw
http://www.yamada-denkiweb.com/event/web-simspecialsale/

書込番号:21451709

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/12/22 18:00(1年以上前)

両方持ってますが2択ならZenFone3Ultraの方がお勧めです

まずどちらもdocomo純正のSIM(spモードでもmoperaでも)が使えます
ただしP8MAXは遮蔽物の多い場所や地方での利用に重要なLTEのBAND19を掴みませんが
ZenFone3Ultraは対応しています
テザリングも出来ます

Miracastは試してませんがChromecastは使えます
またZenFone3Ultraは有線HDMI出力も出来ます

ZenFone3Ultraのその他のメリットとして
ハイレゾーオーディオに対応
BluetoothのaptXに対応(Oreoが来ればLDACやaptx HDも可能性あり)
ホームボタン
バックライト付き画面外ナビバー
ステレオスピーカー(ただし縦位置)
4K動画撮影機能

録音用マイクの音質はP8MAXの方が良いかも、というかZenFone3Ultraがかなり悪い部類
あと修理サポートの対応もHuaweiの方が良いようです

書込番号:21452019

ナイスクチコミ!3


スレ主 iwa59さん
クチコミ投稿数:91件

2017/12/22 19:49(1年以上前)

ご回答有り難うございます。
実際に使われている感想で参考になります。
やはりZenfone3Ultraですかね。
有り難うございました。

書込番号:21452201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング