『教えていただけますでしょうか。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えていただけますでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

教えていただけますでしょうか。

2018/01/29 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

スレ主 ひさ9999さん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

困ってます

HUAWEIのP8MAX を使っているのですが 昨日から急に黒画面になったままタッチも効かない状態になってしまいました。

正確には大きな現在時刻の表示と 中央にNAの文字 その下に曇りマークみたいなロゴが表示されています。

電源長押ししても、15秒位で再起動して、HUAWEIのアニメロゴが流れた後、同じ現象になります。

ちなみに電源のオンオフは効きます
セーフモードのタッチも効きます
音量ダウンのボタンを押すとブルッと振動します

わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。


追伸:ドットビューモードというらしいのですが、磁石で直ると聞いたのですが、イマイチ上手くいきません。

書込番号:21552374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29661件Goodアンサー獲得:4550件

2018/01/29 18:39(1年以上前)

ケースの磁気が影響して問題が出ることはあります。しかし、ケースを外しても問題が出るようなら磁気センサーが壊れたのではないかと思います。

書込番号:21552397

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひさ9999さん
クチコミ投稿数:5件

2018/01/29 19:38(1年以上前)

早速のご返答、ありがとうございます。

ありりん様ご指摘のように、スマホケースに付いている磁気でドットモードになってしまったと考えられます。

逆に弱い磁気を近づけても、反応してくれないので元に戻りません。


今現在は、完全放電からの復旧にかけてみます。

早々のコメントありがとうございました。

書込番号:21552553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29661件Goodアンサー獲得:4550件

2018/01/29 19:55(1年以上前)

放電は多分意味ないでしょう。
そのケースはどこかに隔離して、本体の磁力が抜けるのを待つしかありません。

書込番号:21552608

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひさ9999さん
クチコミ投稿数:5件

2018/01/29 20:21(1年以上前)

ありりん様 ありがとうございます。

磁気が抜けるまではカバーは外して、放置してみます。

ありがとうございます。


書込番号:21552720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング