『そろそろガタが…』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

GR II

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズ、APS-Cサイズの約1620万画素CMOSイメージセンサーを搭載した「ハイエンドコンパクトデジタルカメラ」。
  • 画像処理エンジン「GR ENGINE V」により、最高ISO感度25600の高感度性能やホワイトバランスの精度向上や屋内外での緑被りを低減している。
  • 「GR」シリーズで初めてWi-Fi機能を搭載したほか、NFCにも対応し、NFC対応のAndroid端末をタッチするだけでペアリングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚 GR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR II の後に発売された製品GR IIとRICOH GR IIIを比較する

RICOH GR III

RICOH GR III

最安価格(税込): ¥185,000 発売日:2019年 3月15日

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

GR IIリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

『そろそろガタが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR II」のクチコミ掲示板に
GR IIを新規書き込みGR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

そろそろガタが…

2018/04/09 16:39(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR II

機種不明
機種不明
機種不明

相鉄20000系

ハナニラ

たんぽぽ

・電源を入れてもすぐ落ちる
・いきなりフリーズ
・センサーにゴミ
・電源を入れてもシャッター幕が開かず、その状態でシャッターを押すと初めて開く
・SDカードの容量の半分ほどで挙動がおかしくなる
大体こんなところですうちのカメラは
退院したら修理に出そう
やっぱ俺のは外れかな…

書込番号:21739224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2018/04/09 21:49(1年以上前)

GRIIは、余裕で5万枚は使えます。
GRの時は、57,000枚強超えても調子良かったですね。
現在は、0.5段階以上高感度が改善されているGRIIに移行。

書込番号:21739860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/10 01:46(1年以上前)

ほとんどコカコーラさん
あぁーあぁー

書込番号:21740351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:19件 GR IIの満足度5

2018/04/13 18:27(1年以上前)

とてもいい写真ですね。思わず見入ってしまいました。

購入してどれくらい経ちますか?もともと初期不良があった個体のように思えますが。

こんなにいい写真が撮れるカメラなので大事に使うためにも、気にしているより一度オーバーホールに出してみてはどうですか。

リコーのアフターケアはとても親切で丁寧ですから。

書込番号:21748663

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:185件

2018/04/13 21:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

院内の藤の花

コブシ?

保護猫

今は入院中ですので、退院後に修理に出してみます
だましだまし使ってますけどストレスがたまる

早くGR3が出ないかなとそればかり考えてしまいますね

書込番号:21749022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:185件

2018/04/13 21:12(1年以上前)

忘れてました
購入して約一年半程ですね

書込番号:21749029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:19件 GR IIの満足度5

2018/04/13 23:02(1年以上前)

複数の不具合がある場合、部分的な修理よりもオーバーホールのほうが、より正確な全体像がつかめそうな気がします。

 部分的な修理より費用が掛かる可能性があるので、簡単にお勧めはしませんが、これだけいい写真が撮れるのならGRVを購入した後でも十分使えそうな気がします。

「新しいもの=もっといいもの」とは限りません。「こんなはずじゃなかった」も、十分あり得ます。

もったいない気がします!

書込番号:21749330

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR II
リコー

GR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

GR IIをお気に入り製品に追加する <1042

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング