『このサイトの投稿写真の見方について』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

PowerShot G3 X

  • 24-600mm(光学25倍)の高倍率ズームレンズを搭載し、「プログレッシブファインズーム」を使用することで50倍までズーム撮影できる。
  • 1.0型大型CMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC 6」、高感度センサーとの連携による「HS SYSTEM」などを採用。
  • キヤノンのコンパクトカメラとして初めて、2群レンズでの手ブレ補正機構を搭載しており、3.5段分の手ブレ補正効果を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:300枚 PowerShot G3 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G3 Xの価格比較
  • PowerShot G3 Xの中古価格比較
  • PowerShot G3 Xの買取価格
  • PowerShot G3 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G3 Xの純正オプション
  • PowerShot G3 Xのレビュー
  • PowerShot G3 Xのクチコミ
  • PowerShot G3 Xの画像・動画
  • PowerShot G3 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G3 Xのオークション

PowerShot G3 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • PowerShot G3 Xの価格比較
  • PowerShot G3 Xの中古価格比較
  • PowerShot G3 Xの買取価格
  • PowerShot G3 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G3 Xの純正オプション
  • PowerShot G3 Xのレビュー
  • PowerShot G3 Xのクチコミ
  • PowerShot G3 Xの画像・動画
  • PowerShot G3 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G3 Xのオークション

『このサイトの投稿写真の見方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G3 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G3 Xを新規書き込みPowerShot G3 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このサイトの投稿写真の見方について

2016/11/14 11:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G3 X

スレ主 old seamanさん
クチコミ投稿数:26件

このサイトの投稿写真は大変参考になりますね。
ただ、サムネイルをクリックした時、カチッと音がして拡大写真表示を拒否される事が多いのですが、私の見方が悪いのでしょうか?
どなたか教えて下さい。

書込番号:20392290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2016/11/14 11:13(1年以上前)

>old seamanさん
理由は分かりませんが、僕もそうなります(音はよく分かりませんが)。
どうしても見たいときは、何度もトライするとそのうち読み込み、
見ることができますよ。

書込番号:20392296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2016/11/14 11:15(1年以上前)

あれ?『サムネイルをクリック』時ですか? 先の説明は
『オリジナル画像(等倍)を表示』のクリック時の話として、でしたが。

書込番号:20392304

ナイスクチコミ!0


スレ主 old seamanさん
クチコミ投稿数:26件

2016/11/14 11:20(1年以上前)

>パクシのりたさん

そうです。最初のサムネイルをクリックした時です。

書込番号:20392312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2016/11/14 12:08(1年以上前)

やはり何度かトライしてみたらどうでしょう?
それでダメなら時間・日を改めてみるとか。
必ず見れないのでなければ、何らかの理由での拒否でしょうから

書込番号:20392392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/14 13:28(1年以上前)

>old seamanさん
>パクシのりたさん

こんにちは。

私の AQUOS PAD SH-08E(andoroid4.2.2)も、ここ1ヶ月ほど前から、サムネイルをクリックすると、ブラックアウトした後すぐにホーム画面へ戻ってしまいます。
他の2〜3の写真ブログサイトは、そんな症状は出ません。

AQUOS PADのandoroidnoのバージョンが古いのかと、バージョンアップしようとしたのですが、DOCOMOのスマホ契約が切れていて不可能でした。
それで、最近購入したamazon fire タブレットで見ていますが、少々操作が違うので、戸惑います。

AQUOS PADの方がカカクコムなど見やすかったので、なんとかならないかと色々いじくってみるのですが、ダメです。

書込番号:20392584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/11/14 13:32(1年以上前)

old seamanさん こんにちは

ポップアップブロッカーが働いているように見えますが 自分の場合は 写真を開くときではなく 検索するときに多いです。

書込番号:20392591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2016/11/14 14:38(1年以上前)

おお、見方(見る媒体)の問題なのかもしれないのですね。
すみません、僕はPCのみからですのでそれ以外部分は詳しい方にお任せします。
少なくとも、デスクトップ・ノートのMac(OSX)だと
サムネイルではじかれたことはないです。
先述のように、等倍表示のところではときどきあります。

書込番号:20392711

ナイスクチコミ!0


スレ主 old seamanさん
クチコミ投稿数:26件

2016/11/14 14:55(1年以上前)

>パクシのりたさん
>もとラボマン 2さん
>ベガタンさん

有難うございます。
拒否されても何回もクリックしていると、10回以内くらいで見れるようになりました。

書込番号:20392729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2016/11/14 14:58(1年以上前)

おお、やったね!
その先の等倍表示はどうでしょう?
僕の場合、多い時は5・6回トライしてますw
すんなり行くときはあっけないし。なんなんでしょうね?

書込番号:20392737

ナイスクチコミ!0


スレ主 old seamanさん
クチコミ投稿数:26件

2016/11/14 16:15(1年以上前)

>パクシのりたさん

今のところサムネイルの場合最大で10回目、普通5〜6回目には拡大表示します。
1回目で表示する場合もあります。

その先の等倍表示の場合は一度も拒否された事がありません。

書込番号:20392874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/14 17:44(1年以上前)

AQOS PADのブラウザー設定で「初期値に戻す」をやってみたところ(文字や画面が極小の戻る)、1回だけサムネイルを開けます。
しかし、次のサムネイル表示は、ブラックアウト後ホーム画面となります。

なお、PCでの閲覧はOKで、偶に等倍表示に失敗する事がありますが、問題になるほどではありません。

amazon fire padは問題なく開けますが、「等倍表示」はもともと有りません(私のpad類他も皆)。

初期型 ipad をメールチェック用に使ってますが、これも1回サムネイル表示をする(超遅い上に)と、次はブラックアウトしてホーム画面に戻ります。

詳しくないので判りませんが、内部メモリーの関係かな〜なんて思ったりもします。

書込番号:20393032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2016/11/14 19:29(1年以上前)

>ベガタンさん
等倍表示できないものもあるんですね。ものすごく勉強になります。
でも、パッド類で等倍見れないって、
ちょっとiPad気になってたのですけど、考えてしまいます。

書込番号:20393357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/15 07:51(1年以上前)

>パクシのりたさん

おはようございます。

私の「等倍表示出来ないipad]は、”初代型ipad"です。
進化した”最新型ipad”で、どうなのかは確認しておりません。

ご検討される場合は、”最新型ipad”でお試し下さい。

当然ご承知のことでしょうが、念のため書き込まさせて頂きました。

私の場合”老眼”が進みますと、顔に近づけて読めるPAD類が、重宝します。
初代ipadが未だに手放せませんです(^_^;)。

書込番号:20395000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2016/11/15 08:05(1年以上前)

ご丁寧に、ありがとうございます。パッドのようす了解です。
実は現在iMac / MacBook Airのみなんですが、
PADをどう使うべきなのか、WifiのみでいいのかCellularも付けるべきなのか、
色々分からない(使うシチュエーションが想定できない)ところで尻込み中ですw
老眼は僕もここ数年でかなり進んでしまい、MBAで12ポイント以下は結構キツイですw
Retinaの恩恵を受けるには、ちょっと遅すぎたかもですwww
脱線失礼しました。

書込番号:20395031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/18 22:46(1年以上前)

こんばんは。

11月18日、AQUARIUS PADで、価格.comクチコミのサムネイルが全部開いてみることだ出来るようになりました。

自分でAQUARIUS PADをいじくってもダメで諦めていたのですがOKです。
PAD自体の問題ではなかったのか思います。

取り敢えず、ご報告いたします。

書込番号:20406219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/19 11:47(1年以上前)

しつこくてすみません。

本日(11月19日)iPad(初代)でも、4つのサムネイルをブラクアウトすること無しに、順繰りに開いてみることが出来ます。

まだまだ、使い続けられて、良かったです。

書込番号:20407523

ナイスクチコミ!0


スレ主 old seamanさん
クチコミ投稿数:26件

2016/11/24 14:18(1年以上前)

>ベガタンさん
>パクシのりたさん
>もとラボマン 2さん

おかげさまで拡大画像を見れるようになりました。
有難うございました。

書込番号:20423087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G3 X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古の機種ですが 7 2024/01/29 12:47:19
どなたか教えてください。 9 2022/12/31 10:05:43
欲しいですが 11 2021/07/11 13:04:52
G3X 鯉(水面下)の撮影 6 2021/06/29 0:16:16
液晶フィルムのサイズを教えてください。 6 2021/04/29 7:01:08
後継機は? 8 2021/02/21 12:19:26
東京湾の誰そ彼とき 5 2020/11/07 21:38:59
愛知県 早目の紅葉 7 2020/11/07 5:29:11
Corel社にAfter Shot 3 proで 2 2020/04/08 21:04:48
【質問】クローズアップレンズを装着できますか 8 2020/01/23 11:33:52

「CANON > PowerShot G3 X」のクチコミを見る(全 2076件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G3 X
CANON

PowerShot G3 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

PowerShot G3 Xをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング