『ナビスペシャルパッケージと楽ナビの適応』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビスペシャルパッケージと楽ナビの適応』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
グレイス 2014年モデル 1575件 新規書き込み 新規書き込み
グレイス(モデル指定なし) 809件 新規書き込み 新規書き込み

「グレイス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
グレイスを新規書き込みグレイスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビスペシャルパッケージと楽ナビの適応

2015/09/27 14:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > グレイス

スレ主 maron55さん
クチコミ投稿数:12件

お世話になります。
お分かりになる方がいれば教えて下さい。

純正ナビスペにパイオニア楽ナビを取り付けたいのですが、パイオニアの適応説明書では、ステアリングスイッチの操作ができないと書かれています。

ホンダの純正ナビしかステアリングスイッチは、
作動しないのでしょうか?

書込番号:19178549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51561件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2015/09/27 15:08(1年以上前)

maron55さん

そのような事はありません

↓のようにKJ-H101SC等を使う事で、グレイスの純正ステアリングリモコンで楽ナビが操作可能となります。

http://pioneer.jp/carrozzeria/support/steering_remotecontrol/index2.php#sr01

書込番号:19178576

Goodアンサーナイスクチコミ!2


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2015/09/27 19:16(1年以上前)

楽ナビ RZ09をディーラーで取り付けました。
ステアリングリモコンで操作できますよ。
詳しくは、販売店かディーラーでお問い合わせになるといいと思います。

書込番号:19179264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:20件

2015/09/27 23:31(1年以上前)

JFC KJ-H101SCというステリモ・ハーネスを使用して取り付けています。
問題なく動作していますよ。

書込番号:19180223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > グレイス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

グレイス
ホンダ

グレイス

新車価格:175〜264万円

中古車価格:53〜194万円

グレイスをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グレイスの中古車 (246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング