『購入してみました』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]

「GeForce GTX 980 Ti」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のオークション

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月20日

  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のオークション

『購入してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]を新規書き込みGTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

購入してみました

2015/07/10 12:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]

素性

温度

驚異のASIC値(笑)

コイル鳴きするとの話を見かけまして・・・・・・・・・・例によって買ってしまいましたよ^^;

GPU-Zで素性と温度を確認。 室温30℃ 42℃で0rpmとなっています。

ASICクオリティーは驚異の数値、何んと70%・・・・・・・・・・・・・・・・を割っていました(´・ω・`)
昨年のRADEONの200シリーズ全般といい、今回のGeForceといい、MSIはASIC値が低い印象ですね。

書込番号:18953038

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件

2015/07/10 12:40(1年以上前)

ロゴが光ってますん

FANがとまってますん

稼働中はMSIのロゴが光ってます。

60℃を超えないと回らない様です。 
止まっているからと言ってロゴに変化は無い模様。

書込番号:18953050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2015/07/10 12:47(1年以上前)

イシュベンDX9

イシュベン DX11

温度

FFベンチを走らせてみましたよ!っと・・・
やはりゲフォだと圧倒的に数値が高いですよね・・・
コイル鳴きですが、R9 380と比べても同じくらいジー、シャーと鳴ってますね。
R9 380の方がコイル鳴きよりFAN音がうるさかったですね。

温度は室温30℃で76℃くらいまで上がっちゃいましたね。

書込番号:18953076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2015/07/10 13:03(1年以上前)

mp4動画再生

ts動画再生

4Kのts

mp4とtsの動画再生中の温度です〜! 負荷が低いので温度もさほど上がりませんね。

ついでに4Kのtsも再生してみたら、CPU負荷44〜70%程で60℃くらいまで上がっちゃいましたね。
GTX960の時みたいにデコーダーが利いてないみたいですね・・・
デコーダーの支援が利いていた時は、CPU負荷が9.5%くらいでしたね。

書込番号:18953129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2015/07/10 13:15(1年以上前)

>昨年のRADEONの200シリーズ全般といい、今回のGeForceといい、MSIはASIC値が低い印象ですね。
高くはないけど低いってほどでもないよ、うちのこ。

書込番号:18953166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/07/10 13:26(1年以上前)

ちらっ(・|

ぜいたく品のGet おめでとう\(^▽^)

>何んと70%・・・・・・・・・・・・・・・・を割っていました(´・ω・`)
ふんなもの気にしない 気にしない。

とりあえず宜しゅうございました。
シルバー兄さんの同志になったのね (^_^)

書込番号:18953189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2015/07/10 13:35(1年以上前)

ども! ありがとうございます、お二方^^

買って来た中でASICはGTX970金ピカエディションの74.8%が一番高かったですね。
200シリーズは70%台前半がせいぜいでしたね。 
SAPPHIREが80%台が数回出ましたので、高めの印象でしたね。


見られるもんだからついつい気になってしまいますが、使用上困る事も無いですよね^^

書込番号:18953201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2015/07/11 09:59(1年以上前)

GTX 980 Ti AMP! Extremeで参戦
ちなみにGTX 980 Ti AMP! Extremeはすげ〜〜〜かっこわるいよw

書込番号:18955541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件

2015/07/11 10:26(1年以上前)

うおおお!、5960XにZOTACの3スロット占有グラボ・・・・・圧倒されますね。ヒートシンク厚い^^;
実際スコアも15000オーバーしちゃってますしすごいなw

そういえばゾタさんの横っ面は光りませんかね・・・? これだけ立派な図体なら光ってくれても良さそうですけどね。


3連FAN良いですし、 中々悪くないじゃないですか^^

書込番号:18955603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2015/07/11 10:44(1年以上前)

横はZOTACが緑色に光ります、ファンのある正面の四隅も光りますよ。
│・ □ ・│_・) ヌリカベぽいのですよ(見た目が)
のぺっとしすぎです・・・

書込番号:18955660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件

2015/07/11 10:52(1年以上前)

おおっ、やはり光りますかw それでこそオリFAN^^

のぺ・・・せ、洗練されてるんですよ^^;

書込番号:18955687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/07/11 13:55(1年以上前)

(⊂●⊃_⊂●⊃)じぃ〜

ここに レビュしたのね〜w

>ちなみにGTX 980 Ti AMP! Extremeはすげ〜〜〜かっこわるいよw
いやいや なかなかにマザーとバッチリで
宜しゅうございました(*゚v゚*) 数値も立派!

書込番号:18956083

ナイスクチコミ!1


774たんさん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/12 08:07(1年以上前)

msi980ti

先日わたしもゲットしたので便乗してFFベンチ結果のせます///

書込番号:18958347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件

2015/07/12 08:17(1年以上前)

774たんさんども〜!

16000オーバーとかすごいですね〜w うちのと3000以上差があるとは・・・^^;



ヒートパイプとバックプレートに触れてみましたが、結構ホカホカしてますね^^
ちゃんと熱を伝えてくれているのでしょうね。

書込番号:18958371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]
MSI

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月20日

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング