『最新ドライバが入りません』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]

「GeForce GTX 980 Ti」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のオークション

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月20日

  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のオークション

『最新ドライバが入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]を新規書き込みGTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

最新ドライバが入りません

2017/09/25 22:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:8件

最新ドライバが入りません
バージョン: 385.69
リリース日: 2017.9.21
オペレーティングシステム:Windows 10 64-bit
皆さんはうまくインストールされているのでしょうか?
私の場合再起動を繰り返して、なんとか回復モードで
脱出しました、インストール成功している方は是非教えてください。

書込番号:21228779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2017/09/25 22:53(1年以上前)

なにをどう上手くいかないのかを書かなければわかりません。
また、構成に問題ないかも記載しておいたほうが良いです。

書込番号:21228789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/09/25 23:13(1年以上前)

GIGABYTE GV-N960G1 GAMING-2GDに、
バージョン 385.69 WHQL をインストールしたけど、
一応は画面表示してるね。

ただ、1つの画面で縦のドット数が減って表示されていたけど、
(正常に表示されてる画面からウィンドウを移動する時に縦の長さが変化したから解ったけど。)
どうにかOS上のNVIDIAコントロールパネルの解像度の変更で正しい解像度の表示ができたけど。

パソコン自体の各パーツはスレ主さんとは異なると思うけどね。

書込番号:21228853

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2017/09/26 06:10(1年以上前)

>たくみ.comさん
どのバージョンからのアップか分かりませんが
GeForeceのドライバーは少し前にちょっと多めの改定が入っています。

自分はGTX970ですが普通にインストールしてもおかしくなりました。

DDUなどで一度お掃除してから入れてみてはどうでしょう?
自分はそれで回避できました。

https://www.wagnardsoft.com/

DDU公式サイトです。

またWindows10のバージョンによってもドライバーを選ぶこともあります。
Windows10の方も最新の状態になっていないとドライバーが入らなかったりすることもありますので、
そちらも一度確認した方が良いかもしれません。

書込番号:21229323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/09/26 06:59(1年以上前)

うちはWindows10 64bitでInno3Dの1050Tiですけど、385.69で何とも無いですね。

書込番号:21229380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/09/26 07:02(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1067892120.html
不具合情報はこんな感じですので、980Ti云々は関係無さそうな感じですよね。
セーフモードからドライバの掃除をしたりしてみましょう。

書込番号:21229385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/09/26 08:48(1年以上前)

アップデートとクリーンインストールのどちらかが選べます。
後者を試してみては?

書込番号:21229561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/09/30 16:10(1年以上前)

入りました。
OSを再インストールする事になりましたが
ですが、バージョンが違うですよね
2017/09/16
22.21.13.8569
何故かコチラが入りました。

書込番号:21240930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6182件Goodアンサー獲得:477件

2017/09/30 17:18(1年以上前)

下5桁が同じですから 385.69と同じですよ。

書込番号:21241059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/09/30 19:16(1年以上前)

Ver.385.69

バージョン 385.69 WHQLの、
NVIDIAコントロールパネルとドライバのプロパティの画像を1つ。

書込番号:21241361

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2017/09/30 23:05(1年以上前)

「入らない」のと「入っても正しく動かない」は別物です。
読む限り「入っても正しく動かない」と読み取れるのですが、私の解釈が間違っているのでしょうか?

「入らない」というのはインストールの途中で新しいドライバーが適用されずに中断されるのであって、適用されて誤作動している場合には「入らない」と書くのは適当ではありません。

ブルースクリーンになるならイベントログに「Bug Check」が記録される可能性が高いので、それを確認すればエラー内容はある程度把握出来るでしょう。

書込番号:21241971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]
MSI

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月20日

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング