PowerColor R7 360 2GB GDDR5 AXR7 360 2GBD5-DHE/OC [PCIExp 2GB]PowerColor
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月
『\12,744- !! TSUKUMO』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor R7 360 2GB GDDR5 AXR7 360 2GBD5-DHE/OC [PCIExp 2GB]
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/0405771468019/
このリンクから行かないと安い価格になっていません。
突入しようか、ただいま鋭意検討中。
実はアテさんのTSUKUMO情報から見つけました。
書込番号:19650663
2点
あずたろうさん、どうせならR7 370まで行っちゃっては?
¥17,258-ですよ。
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/0405771466015/
書込番号:19650681
1点
こんばんは^^
いえね、動画再生メインなのでR7 360E狙いでオクとか見てるんですけど、今のとこ安い物件が無いんです。
この12,744円も妻にいま睨まれたとこです><
360E→360じゃ ゲーム性能にも欲がでちゃって(笑)
書込番号:19650714
1点
・FreeSync
・DP出力
・UEFI対応
この3点を確認でポチしました。
書込番号:19650742
1点
あずたろうさん、ゲットおめでとうです。
週末のお楽しみですね、レビューお待ちしています。
書込番号:19650777
2点
>アテゴン乗りさん
あなたの情報がきっかけで見つかったまでです。 ほんと感謝感謝です!
書込番号:19650799
1点
あなた Getおめでとう!
レビュよろ∠(^_^)
書込番号:19651320
1点
ちらっ(・|
>FANがでけーー! なんか12pあるような勢いです(笑)
それは あなた
よく冷えてよいんではないでしょうか。
レビュも拝見しましたよ 大事にしてやって下さい∠(^_^)
書込番号:19661037
2点
「PowerColor > PowerColor R7 360 2GB GDDR5 AXR7 360 2GBD5-DHE/OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/02/26 14:31:10 | |
| 11 | 2016/03/05 21:30:10 |
「PowerColor > PowerColor R7 360 2GB GDDR5 AXR7 360 2GBD5-DHE/OC [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 14件)
この製品の最安価格を見る
PowerColor R7 360 2GB GDDR5 AXR7 360 2GBD5-DHE/OC [PCIExp 2GB]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









