『製造年月について』のクチコミ掲示板

ice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:596mm 総幅:189mm ice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86Qの価格比較
  • ice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86Qのスペック・仕様
  • ice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86Qのレビュー
  • ice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86Qのクチコミ
  • ice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86Qの画像・動画
  • ice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86Qのピックアップリスト
  • ice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86Qのオークション

ice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86QYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

  • ice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86Qの価格比較
  • ice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86Qのスペック・仕様
  • ice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86Qのレビュー
  • ice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86Qのクチコミ
  • ice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86Qの画像・動画
  • ice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86Qのピックアップリスト
  • ice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86Q

『製造年月について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86Q」のクチコミ掲示板に
ice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86Qを新規書き込みice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 製造年月について

2016/12/17 08:36(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86Q

クチコミ投稿数:8件

ig5プラスの画像の表記の製造年月を教えて下さい。

ネットで調べた見方ですと2017年??62週の製造なのでしょうか?

書込番号:20490119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:31件

2016/12/17 08:58(1年以上前)

ヨコハマならYYから始まる4桁の数字が製造年月です。

書込番号:20490172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/17 09:08(1年以上前)

その数字は違うと思うが?
廻りが長円形に囲われていて刻印的に凹んだ形で彫ってある文字だと思うよ。
どっちか片面にしか刻印していないので、取り付けによっては内側になってて見にくいかも

書込番号:20490194

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/12/17 09:13(1年以上前)

ice GUARD 5 PLUSの製造年週表記

ホテル南風さん

アップした写真はice GUARD 5 PLUSの製造年週です。

このような表記がホテル南風さんのice GUARD 5 PLUSにもあると思いますので探してみて下さい。

又、ice GUARD 5 PLUSはIN/OUT指定タイヤだから、必ず外側に製造年週の表記があると思います。

書込番号:20490202

ナイスクチコミ!17


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/12/17 09:13(1年以上前)

2017年なわけないじゃん(笑

書込番号:20490203

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2016/12/17 09:46(1年以上前)

そもそも、1年は52週までしかないんだが・・・

書込番号:20490283

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/12/18 00:01(1年以上前)

将来の製造年月であるわけがないです。

どこでそんな間違いの見方を紹介していたのでしょうかね。

書込番号:20492352

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/19 08:58(1年以上前)

ネット検索すれば出てくる事なのですが。

書込番号:20496088

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件

2016/12/20 23:54(1年以上前)

2062年製と言いそうな人もいるような?(・・;)

書込番号:20500839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2017/11/21 22:21(1年以上前)

2015年27週目?

書込番号:21375592

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/11/21 22:24(1年以上前)

へのかっぱ07さん

私のice GUARD 5 PLUSの製造年週は、その通りです。

書込番号:21375601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイスガード5プラスと winter maxx03で、悩んでます。 15 2021/11/08 6:57:51
iceGUARD iG52cとの違いについて 3 2020/11/21 8:34:00
個人的な感想IG60 2 2021/01/08 12:18:41
IG50+ 5シーズン目です 7 2020/11/14 20:50:10
3年使用するとすれば。 14 2020/11/05 15:12:07
95Qと91Q 3 2020/10/29 21:03:59
耐摩耗について 38 2020/11/15 20:21:48
イエローハット\78000 0 2019/12/16 20:32:30
安く買えました。 3 2018/10/08 20:35:19
ふらつき! 7 2018/03/31 18:38:34

「YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86Q」のクチコミを見る(全 611件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86Q
YOKOHAMA

ice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

ice GUARD 5 PLUS 185/65R14 86Qをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング