『画面のちらつき 認識しなくなる』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 登録

GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/miniDisplayPortx2 メモリ:GDDR5/4GB GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 6月25日

  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

『画面のちらつき 認識しなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みGeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

画面のちらつき 認識しなくなる

2016/01/27 04:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 sato627さん
クチコミ投稿数:2件

画面がちらつき グラボが認識しなくなり内蔵VGAに切り替わってしまい またちらつくとマウスポインター以外画面が真っ暗になる

書込番号:19528442

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2016/01/27 07:19(1年以上前)

環境(PC構成)や発生状況をもう少し詳しく書かないと、わからないと思います。

あてずっぽうで答えるなら、電源は大丈夫か?
グラボがきちっと奥まで刺さっているか、コネクター類が接触不良をしていないか確認するとか・・・

書込番号:19528556

ナイスクチコミ!3


スレ主 sato627さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/27 22:31(1年以上前)

win10home64
core i7 6700k
メモリ32GB
マザーギガバイトGA-Z170MX-Gaming 5(rev.1.0)
です。

書込番号:19530676

ナイスクチコミ!0


kids28さん
クチコミ投稿数:15件

2016/07/03 09:19(1年以上前)


こちらもほぼ同じ状況だったので
HDMI、DVI→HDMI、ミニDP→HDMI、のケーブルでマルチモニタで使ってました
今年の2月15日のエヌビディアのドライバなら問題なく動作しますが、それ以降のドライバだとミニDP経由のモニターのせいで画面がついたり消えたりひどいです
ミニDPケーブル使わなければ平気です
win7でもwin10でも同じでした

結局GTX1070に買い換えました
今のところHDMI、DVI→HDMI、DP→HDMIの接続で動作してます

書込番号:20007027

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2016/07/06 03:24(1年以上前)

電源は何をお使いでどのくらい使用していますか?
スペックが十分でも経年劣化で必要な性能が得られないことも考えられます。
PCの構成に電源を書かない時点で、電源の重要性を理解していないことが判ります。
電源はPCの動作の基準となるものですから、これが揺らぐとPC全体の動作に問題が出ます。

カードの使用期間はどの程度ですか?
温度は調べましたか?
カードを外してヒートシンクを見てみましたか?
埃がヒートシンクのフィンに溜まると風が通らなくなるので冷えなくなります。
更に風が通らなくなると、ビデオメモリー等の冷却にも悪影響があります。

書込番号:20014879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/07/06 07:52(1年以上前)

メモリを沢山積むと消費電流も増えるのかな。
暖かそうなマシンですね。
ファンを沢山回すと消費電流はさらに増えそうです。

書込番号:20015077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 6月25日

GeForce GTX 970 JetStream (4096MB GDDR5) NE5X970H16G2-2043J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング