『聞きたいこと』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

  • 新開発の有効約4240万画素35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサーを搭載した、プロ・ハイアマチュア向けのフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • フルサイズ領域での4K動画記録に対応し、フルサイズの表現力そのままに高解像な4K動画を記録できる。
  • 大幅に進化した「ファストハイブリッドAF」を搭載。さまざまなシーンや被写体において、高解像度性能を生かした撮影を実現する。
α7R II ILCE-7RM2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥95,400 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24.0mm/CMOS 重量:582g α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

α7R II ILCE-7RM2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

『聞きたいこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R II ILCE-7RM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R II ILCE-7RM2 ボディを新規書き込みα7R II ILCE-7RM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

聞きたいこと

2018/09/28 00:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ

スレ主 kmcbさん
クチコミ投稿数:1件

前から気になっていたのですが表示されると短期間で完売する店舗と
いつまでも在庫がある店舗(もちろん同価格)の違いがわかる方、教えて下さい
個人的には支払い形態・僅かなポイント付与・補償などは店舗を決める
要因にはならないです

書込番号:22142743

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/09/28 00:24(1年以上前)

カメラに限らず
ネットで購入する場合
同価格でも、お客様レビュー数が多い店を
選んでしまいますね。

書込番号:22142756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度3

2018/09/28 08:02(1年以上前)

安心感? (レビュー、メールの返信等々で判断)
値段は同じでも結構違うと思います。

同じ値段なのにわざわざ怪しげな店で買うこともないのでは?

ちなみに・・・・必ずしも価格.comの価格が一番安いわけではありません。
(おぎさく、フジヤ、八百富などもチェックしています。)

書込番号:22143120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/09/28 08:38(1年以上前)

つうか、更新が面倒くさくて
在庫切れてるのに、在庫有りのままにしてる店
もあるけどね。

書込番号:22143169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45194件Goodアンサー獲得:7617件

2018/09/28 08:46(1年以上前)

kmcbさん こんにちは

>表示されると短期間で完売する店舗といつまでも在庫がある店舗

これだけの情報では お店にある在庫量の差で販売時期が変わる可能性もありますし 

または 販売期間が短いお店の場合 価格が高額な時期に売り価格が落ちてきたころのは在庫を無くすような売り方をするお店もあると思いますので どれだけの在庫を抱えているかまたは 販売形態で変わる気がします。

書込番号:22143175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2018/09/28 13:16(1年以上前)

こんにちは♪

まあ・・・なんて言うか?? 極めて優等生的に答えるならば・・・(^^;;;

「仕入れ力」の差だと思います(^^;;;
在庫量を多く持てる/卸売りルート(メーカー直?問屋?その他)の割り当て数量が多い。
在庫量が少ない(持てない)/卸売りルートの割り当て数量が少ない。

↑価格(値付け)には、色々なマジックがあるので(^^;;; 大量に仕入れする方が安い値付けをするとは限らない(^^;;;

うがった見方をすれば??・・・(^^;;;
いつも表示してる方は・・・横道坊主さんのアドバイスにある通り・・・更新をメンドクサがってる?(あるいは?ワザと客寄せパンダで残してる??⇒釣れたら、「お取り寄せ」で対応??(^^;;;))

直ぐに無くなる方は・・・
いわゆるスポット品=同業他社在庫処分(概ね四半期サイクル)、非正規ルート品??・・・なんて疑ってみたりして??(^^;;;

まあ・・・ココの登録業者なら・・・質流れやアウトレットと言う可能性は低いと思いますけど??(^^;;;

正確なところは、誰も分からんでしょ??(^^;;;

書込番号:22143601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
定期的にバグる... 9 2025/08/25 14:14:37
バッテリー問題半解決 6 2025/05/21 22:53:45
起動しません 4 2024/09/29 9:58:04
α7rU or α7V、またレンズの組み合わせで悩んでおります 24 2024/08/31 9:31:46
super35mmをカスタムキー設定できますか? 4 2024/08/12 17:15:37
SDカードからパソコンに取り込めない原因は 27 2024/06/03 13:10:25
Luminar 4 とNeoでの現像 5 2024/01/01 10:35:53
秋やねw 3 2023/12/01 23:01:48
瞳AF使える? 8 2023/09/29 19:10:11
α7sか、α7riiか 11 2023/10/30 0:02:41

「SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ」のクチコミを見る(全 15379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7R II ILCE-7RM2 ボディ
SONY

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

α7R II ILCE-7RM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング