『エネオスのCM』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エネオスのCM』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート 2015年モデル絞り込みを解除する


「パサート 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート 2015年モデルを新規書き込みパサート 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エネオスのCM

2020/12/26 16:33(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート 2015年モデル

スレ主 fuku1020さん
クチコミ投稿数:185件 パサート 2015年モデルの満足度4

エネオスのオイルのCMに出てるのってパサートセダンですよね?
あのオイルに変えたらより静かに滑らかになるんですかね 笑
今まで純正ロングライフしか入れたことないんですが、純正と比べてどうなんでしょう。

書込番号:23870649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2020/12/26 16:44(1年以上前)

騒音低減の効果はあるみたいですね。

https://www.eneos.co.jp/consumer/ss/service/oil/x_series/motoroil/prime.html

書込番号:23870667

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2020/12/26 16:46(1年以上前)

fuku1020さん

>エネオスのオイルのCMに出てるのってパサートセダンですよね?

下記のようにパサートセダンですね。

https://www.youtube.com/watch?v=_r9b-DHB8wc

>あのオイルに変えたらより静かに滑らかになるんですかね 笑
>今まで純正ロングライフしか入れたことないんですが、純正と比べてどうなんでしょう。

下記のENEOS X PRIMEに関するパーツレビューのように、違うと感じる方もいらっしゃれば、違いを感じられない方もいらっしゃいます。

https://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=ENEOS+X+PRIME+&trm=0&srt=0

という事でENEOS X PRIMEに交換しての感じ方は様々というところでしょうか。

書込番号:23870673

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2020/12/26 18:21(1年以上前)

CMディレクターのセンスが
いい感じ。

私ならオールドボルボにするけど。
私は素人ですから。

あなたなら何にしますか。



書込番号:23870842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/12/27 20:35(1年以上前)

VW504の規格 とってるのかなぁ? と思ってエネオスのHP見たら。。。記述ありませんでした。やめといたほうが良いのではないでしょうか。

書込番号:23873305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > パサート 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート 2015年モデル
フォルクスワーゲン

パサート 2015年モデル

新車価格:329〜553万円

中古車価格:119〜337万円

パサート 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートの中古車 (全4モデル/73物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング