Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

受信最大300Mbpsの高速通信が可能なSIMロックフリーのモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年 7月16日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE/3G:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:111g Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

『au sim での利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

au sim での利用

2015/08/22 22:24(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

クチコミ投稿数:39件

こんにちは。
本日 この製品を購入しました。 現在 auで使用している SIM (AST 21用」を挿入して」以下の APNで設定をしましたが SIMカードを認識しません。 これは auでは SIMカードは利用できる機種にロックがかかっているからでしょうか? もしその場合  このルーターで使えるようにする 方法は ありますでしょうか?  よろしくお願い致します。

APN名 au.au-net.ne.jp
ユーザ名 user@au.au-net.ne.jp
パスワード au
認証タイプ CHAP

書込番号:19074580

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42544件Goodアンサー獲得:9365件

2015/08/22 23:08(1年以上前)

>これは auでは SIMカードは利用できる機種にロックがかかっているからでしょうか?

その可能性が高そうです。(IMEI規制)
http://www.au.kddi.com/support/mobile/network-riyoseigen
http://nippondanji.blogspot.jp/2014/07/sim.html

書込番号:19074754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2015/09/02 10:15(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
ありがとうございます。

au で確認しましたが、端末に紐付けされているそうです。( iPhone は例外らしいです)
(docomoはこんなことないと思うのですが)

シム解除したドコモ、ソフトバンク端末はたとえ端末の周波数が au の周波数をカバーしてても使えないということに
なりますよね。

書込番号:19103877

ナイスクチコミ!0


wolf800さん
クチコミ投稿数:29件

2015/09/14 00:32(1年以上前)

>beherenowloveさん

こちらの方法で試したところauでもつながりました。
http://reviewdays.com/archives/39354

パケ死の可能性はあるそうですが…

書込番号:19138173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2015/11/08 20:27(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:19300204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
NEC

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

発売日:2015年 7月16日

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング