Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

受信最大300Mbpsの高速通信が可能なSIMロックフリーのモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年 7月16日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE/3G:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:111g Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

『バッテリチャージャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリチャージャー

2016/11/17 11:27(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

クチコミ投稿数:242件

旅行や出張の時に予備バッテリーを充電する時に入れ替えするのが面倒で
画像のようなバッテリーチャージャーがあれば楽だと思い捜しています
実際にこのような物は販売してるのでしょうか?
情報をよろしくお願いします

書込番号:20401445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2016/11/17 12:57(1年以上前)

>do-sirotoさん

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B013Q03TUI/ref=mp_s_a_1_4?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1479354934&sr=1-4&pi=AC_SX280_SY350_FMwebp_QL65&keywords=aterm+mr04ln+%E9%9B%BB%E6%B1%A0&dpPl=1&dpID=41yWEJpyjxL&ref=plSrch

純正じゃ無いですけど
Amazonでこの様な物有ります
自分も購入し使っていますよ。

書込番号:20401686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件 Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の満足度3

2016/11/17 12:59(1年以上前)

NEC純正品は
https://shop.aterm.jp/shop_direct/lte_r/
ここに売ってるもののみなのでご希望の品物はありません

アマゾンなど行けば
例えば
https://www.amazon.co.jp/ec/dp/B013Q03TUI
こんなような非公式品でご希望の品物が売ってます
品質はわかりかねますので
使用するかは使用者ご自身の判断になります^^;

書込番号:20401695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:16件 Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のオーナーAterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の満足度4

2016/11/17 13:05(1年以上前)

ありますよ。
マルチ充電器 スマートフォンで、探して見てください。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00CYHDFRC/ref=mp_s_a_1_14?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1479355405&sr=8-14&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=マルチ充電器+スマートフォン

書込番号:20401712 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件

2016/11/17 17:26(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます
いろいろな種類があるので検討させていただきます

書込番号:20402200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/24 23:29(1年以上前)

ik-haru.i-o-iさん、それ安くて良さそうですね。
ポチりました(^^)
ポチった後で更に安くなり送料無料で330円。激安

書込番号:20424638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/11 11:22(1年以上前)

使ってみた感想。

充電時間が とても長い。
書かれている出力電流が、
付属ACアダプタの約半分くらいですから
単純に考えても充電時間は2倍以上かかる。

充電器の表示は、0%、25%、50%、75%、100%の
5段階表示ですが、
100%の表示で外し、本体に付けると80%から95%までの値が表示される。
76%から100%までの間は表示が同じと推測できる。

長めの時間充電しても本体側に取り付けると95%を超えた値は見たことがない。
充電完了の状態になったのか、よくわからない。

MR04LN用の充電池だと、挟むスライドがほぼ最大稼働域まで広げて、何とか挟める。

こんな感じです。

書込番号:20473659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:16件 Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のオーナーAterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の満足度4

2016/12/11 13:31(1年以上前)

そうでしたか。
満充電にならないのは、バッテリー保護のためです。時間をかけての充電もバッテリーには、優しいのですが、急ぐ時には困りますね。
これに近い汎用の充電器を私は使ってます。
やはり100%充電されません。
充電時間は、元のACアダプタの容量によりますね。

書込番号:20473988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
NEC

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

発売日:2015年 7月16日

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング