『初期化方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 P5 Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5 Wirelessの価格比較
  • P5 Wirelessのスペック・仕様
  • P5 Wirelessのレビュー
  • P5 Wirelessのクチコミ
  • P5 Wirelessの画像・動画
  • P5 Wirelessのピックアップリスト
  • P5 Wirelessのオークション

P5 WirelessBowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

  • P5 Wirelessの価格比較
  • P5 Wirelessのスペック・仕様
  • P5 Wirelessのレビュー
  • P5 Wirelessのクチコミ
  • P5 Wirelessの画像・動画
  • P5 Wirelessのピックアップリスト
  • P5 Wirelessのオークション


「P5 Wireless」のクチコミ掲示板に
P5 Wirelessを新規書き込みP5 Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化方法

2023/11/18 19:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > P5 Wireless

スレ主 adamiveさん
クチコミ投稿数:49件

自動接続機器を変更したい為、端末の初期化をしたいのですが、説明書に記載はありません。

ご存知の方、ご教示下さいませ。

書込番号:25510808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/11/18 20:53(1年以上前)

https://www.e-earphone.jp/product_review/16290/detail/

このリンクの2番目のレビューに「ハウジング内側に初期化ボタンがある」とありますね。

書込番号:25510925

ナイスクチコミ!3


スレ主 adamiveさん
クチコミ投稿数:49件

2023/11/18 22:50(1年以上前)

>流離い悪人さん
回答ありがとうございます。
ボタンを見つけて、色々試していますが、初期化できません。

一度サポートに確認しようかと考えています

書込番号:25511123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/11/19 00:40(1年以上前)

マニュアルに、rebootではペアリング情報はクリアされませんと、
記載があります。

リセットしなくても、新にペアリングすれば、古いのから消えていく
と思うのですが、それではダメなのでしょうか。

書込番号:25511236

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/11/19 02:43(1年以上前)

P5ワイヤレスとペアリング(機器登録)する1台目の機器を「プライマリー機器」と呼びます。プライマリー機器
は、Bluetoothボタンを押すと自動的に接続されます。P5ワイヤレスでは、さらにセカンダリー機器として7台まで機
器をペアリングできます。

↑引用

私も何故初期化が必要なのかなと思って少し見てみましたが、
なるほど任意に自動接続する為には自動接続したい機器を初めの一台目(主機)としてペアリング登録する必要があるわけですか。
機器側のペアリング情報を削除してもヘッドホン側が記憶しているのでこれをリセットしたいという。
新たな機器と登録してもそれがヘッドホン側から見て一台目として登録されなければ自動接続対象機器には成らないようですね。
となるとヘッドホン側のペアリング情報を一旦消して、やり直す必要がでてきそうですね。


一応取説には以下のように記されていますね。

※P5 Wirelessとペアリングした機器のメモリは、音
量−とBluetoothのボタンを2秒長押しすると消去でき
ます。メモリが消去されるとインジケータが点滅し、P5
Wirelessは再始動します。

リセットボタンではないようですね。

書込番号:25511302

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 adamiveさん
クチコミ投稿数:49件

2023/11/19 12:53(1年以上前)

>流離い悪人さん

解決しました!
助かりました、ありがとうございます。

書込番号:25511774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > P5 Wireless」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化方法 5 2023/11/19 12:53:00
試聴拒否の理由は? 5 2016/11/23 8:03:51
Joshin Webで47,900円。 0 2016/09/10 23:16:12
P5 S2との違いは? 0 2015/08/19 22:11:09

「Bowers & Wilkins > P5 Wireless」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5 Wireless
Bowers & Wilkins

P5 Wireless

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

P5 Wirelessをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング