『Bluetoothでヘッドホン』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 8月下旬 発売

AVR-X2200W

  • Dolby Atmos、DTS:X、全チャンネルHDCP 2.2対応、最大出力185Wの7chディスクリート・パワーアンプ。自動音場補正技術「Audyssey MultEQ XT」を搭載。
  • 4K Ultra HDビデオ・パススルー対応(30p / BT.2020 / HDR) 、4Kアップスケーリング&ビデオコンバージョン機能を装備する。
  • DSD&ハイレゾ音源対応ネットワーク機能、iOS/Android対応のリモコンアプリ、AirPlay、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、日本語GUIに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×2 オーディオ入力:4系統 AVR-X2200Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X2200Wの価格比較
  • AVR-X2200Wのスペック・仕様
  • AVR-X2200Wのレビュー
  • AVR-X2200Wのクチコミ
  • AVR-X2200Wの画像・動画
  • AVR-X2200Wのピックアップリスト
  • AVR-X2200Wのオークション

AVR-X2200WDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • AVR-X2200Wの価格比較
  • AVR-X2200Wのスペック・仕様
  • AVR-X2200Wのレビュー
  • AVR-X2200Wのクチコミ
  • AVR-X2200Wの画像・動画
  • AVR-X2200Wのピックアップリスト
  • AVR-X2200Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X2200W

『Bluetoothでヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X2200W」のクチコミ掲示板に
AVR-X2200Wを新規書き込みAVR-X2200Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothでヘッドホン

2016/08/04 23:18(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X2200W

スレ主 まる56さん
クチコミ投稿数:3件

通勤用でBluetooth機能のついているヘッドホンを購入し、自宅でも使用しようと考えていたのですがペアリングが出来ません。
スマートフォンでは正常に接続できるのですが、この機器のBluetooth機能は入力専用のものなのでしょうか?

書込番号:20091395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/08/04 23:25(1年以上前)

普通のAVアンプは受信機能のみですよ。送信機能がないのが普通です。
この機種は受信のみです。
http://www.denon.jp/jp/product/hometheater/avreceivers/avrx2200w

書込番号:20091417

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 まる56さん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/04 23:28(1年以上前)

>9832312eさん
ご回答ありがとうございます。
せっかく購入したので、なんとか使用したいと考えておりますがやはり有線での使用は不可能なのでしょうか?

書込番号:20091431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/08/04 23:40(1年以上前)

ヘッドホンにもよるけどアナログ入力があるヘッドホンならできるだろうけどね。
ヘッドホン出力に接続するタイプのbluetoothの送信機を使えば音を聞くことはできるでしょう。
音質面はあまり期待出来ないけどね。
検索すれば見つかります。

書込番号:20091463

ナイスクチコミ!1


スレ主 まる56さん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/04 23:47(1年以上前)

>9832312e
追加質問までご回答ありがとうございます。
やはりそうですか…
有線接続か追加購入するか検討致します。

書込番号:20091480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X2200W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
からおけくんの接続 12 2021/08/31 9:34:38
PCとの接続ついて 3 2018/09/30 21:48:07
Fire TV StickのTVのプロジェクターのデュアル表示 27 2018/10/01 5:35:38
バージョンアップ 0 2017/03/31 13:01:09
4Kパススルーができない? 3 2016/11/18 9:57:28
買いでしょうか? 8 2017/05/17 16:44:06
アトモス再生できません 6 2016/08/29 22:59:27
DTS:Xやneural:Xにてフロントハイから音が出ない。 10 2016/08/22 16:59:20
dts x対応 7 2016/08/24 9:49:41
Bluetoothでヘッドホン 4 2016/08/04 23:47:29

「DENON > AVR-X2200W」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X2200W
DENON

AVR-X2200W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

AVR-X2200Wをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング