『ラジオが聴けない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 8月下旬 発売

AVR-X1200W

Dolby Atmos/DTS:X対応の7.2ch AVアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1200Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1200Wの価格比較
  • AVR-X1200Wのスペック・仕様
  • AVR-X1200Wのレビュー
  • AVR-X1200Wのクチコミ
  • AVR-X1200Wの画像・動画
  • AVR-X1200Wのピックアップリスト
  • AVR-X1200Wのオークション

AVR-X1200WDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • AVR-X1200Wの価格比較
  • AVR-X1200Wのスペック・仕様
  • AVR-X1200Wのレビュー
  • AVR-X1200Wのクチコミ
  • AVR-X1200Wの画像・動画
  • AVR-X1200Wのピックアップリスト
  • AVR-X1200Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1200W

『ラジオが聴けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1200W」のクチコミ掲示板に
AVR-X1200Wを新規書き込みAVR-X1200Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラジオが聴けない

2016/09/17 10:27(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1200W

クチコミ投稿数:3件

先日、設置を試みたのですが、どうしてもラジオが聴けません。故障としか思えないのですが、ご教授ください。

状況
インターネットラジオと、AMラジオは聴けますが、FMラジオを聴くことができません。
AM、FMともに、電波受信用のアンテナ(コード)は接続しています。FMアンテナの接続部の押し込みが足りないとかでしょうか?(金具が見えなくなるまで、グーっと押す?)

よろしくお願いします。

書込番号:20208566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/09/17 10:33(1年以上前)

アンプ以外のラジオ等でFMが受信できるか確かめたのでしょうか。

書込番号:20208585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/09/17 10:55(1年以上前)

返信いただきありがとうございます。
他機器での確認はしていませんでした。
確認するべきだと思うのですが、機器がなくできない状況です。しかしながら、設置した自宅は地方都市の市街地から1kmほどのところにあり、自宅の壁から5mほどのところで、車のラジオ(AM、FMとも)が順調に聴けることから、電波が届かないという原因は考えにくいと思います。
と書きましたが、だんだん不安になってきました。機密性が高い平屋で、ちょうど中央にアンプを設置しているので、電波が届いていないのかも?
今すぐは無理ですが、帰宅したら、なんとかして試してみます。

書込番号:20208639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/09/17 16:58(1年以上前)

つながりました!
やはり電波が室内中央まで届いていなかったようです。
FMのアンテナ(コード)を窓側に伸ばしたところ、電波を拾う空間がありました。オンオフの境が、こんなにもはっきりしているとは、知りませんでした。勉強になりました。
お世話になりした。

書込番号:20209448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X1200W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジオが聴けない 3 2016/09/17 16:58:29
DTS:XのNeural:Xを使ってみました。 1 2016/09/20 0:23:25
お値打ち情報! 3 2016/07/08 8:59:32
このアンプに合うスピーカー 11 2016/07/05 12:09:06
Audysseyセットアップについて 6 2016/07/01 10:53:02
PC接続…DA-300USBとの組み合わせ 7 2016/04/10 18:00:36
画面ノイズ 3 2016/03/26 13:44:31
Audysseyのセットアップについて 9 2016/04/14 18:38:01
Bluetooth接続ができません(泣) 10 2016/03/21 22:37:41
¥41000 1 2016/04/26 6:11:27

「DENON > AVR-X1200W」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1200W
DENON

AVR-X1200W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

AVR-X1200Wをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング