『良い点と悪い点』のクチコミ掲示板

SINCERA SN832i 175/65R15 84S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:609mm 総幅:177mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ SINCERA SN832i 175/65R15 84Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SINCERA SN832i 175/65R15 84Sの価格比較
  • SINCERA SN832i 175/65R15 84Sのスペック・仕様
  • SINCERA SN832i 175/65R15 84Sのレビュー
  • SINCERA SN832i 175/65R15 84Sのクチコミ
  • SINCERA SN832i 175/65R15 84Sの画像・動画
  • SINCERA SN832i 175/65R15 84Sのピックアップリスト
  • SINCERA SN832i 175/65R15 84Sのオークション

SINCERA SN832i 175/65R15 84Sファルケン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • SINCERA SN832i 175/65R15 84Sの価格比較
  • SINCERA SN832i 175/65R15 84Sのスペック・仕様
  • SINCERA SN832i 175/65R15 84Sのレビュー
  • SINCERA SN832i 175/65R15 84Sのクチコミ
  • SINCERA SN832i 175/65R15 84Sの画像・動画
  • SINCERA SN832i 175/65R15 84Sのピックアップリスト
  • SINCERA SN832i 175/65R15 84Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > SINCERA SN832i 175/65R15 84S

『良い点と悪い点』 のクチコミ掲示板

RSS


「SINCERA SN832i 175/65R15 84S」のクチコミ掲示板に
SINCERA SN832i 175/65R15 84Sを新規書き込みSINCERA SN832i 175/65R15 84Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

良い点と悪い点

2021/01/05 18:29(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > SINCERA SN832i 165/55R15 75V

スレ主 火炎さん
クチコミ投稿数:90件 SINCERA SN832i 165/55R15 75VのオーナーSINCERA SN832i 165/55R15 75Vの満足度2

SINCERA SN832i 165/55R15にタイヤ交換してから2,000km程走った感想です。

【良い点】
雨でのフルブレーキング+ハンドル切っての緊急回避に◎

【悪い点】
現時点で燃費が2km/Lほど悪化

書込番号:23890570

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/01/05 18:31(1年以上前)

このクラスのタイヤで2km/L落ちるのは有り得ないですわよ。

元のタイヤはなんだったのかしら。

書込番号:23890571

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/01/05 19:12(1年以上前)

ある程度落ちるのがタイヤのせいだとしても

かなり落ちるのは冬で寒いからだと思うに1票

私の車は秋と比べ4km/Lは落ちてる。

書込番号:23890647

ナイスクチコミ!7


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2021/01/05 19:12(1年以上前)

>現時点で燃費が2km/Lほど悪化

気温が低くて、エンジンが温まるまで時間がかかりますからね。
また、タイヤの空気圧も低下しやすいですから。

書込番号:23890648

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:122件

2021/01/05 20:21(1年以上前)

季節やその他が全くの同条件だとしても、すり減ったタイヤから新品タイヤに替えれば直径が10ミリは大きくなると思うので、
それだけで見せかけの燃費が0.5キロ/lは落ちるかと思います。

書込番号:23890770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/01/05 22:08(1年以上前)

ちなみに燃費はいくらからいくらへ変化しましたか?

私もタイヤでけで落ち巾が2キロは考えにくいと思うのですが。。。。

書込番号:23891001

ナイスクチコミ!5


スレ主 火炎さん
クチコミ投稿数:90件 SINCERA SN832i 165/55R15 75VのオーナーSINCERA SN832i 165/55R15 75Vの満足度2

2021/01/16 13:46(1年以上前)

前タイヤはBlueEarth AE-01 165/55R15です。
上記のタイヤは12-2月は平均22.4km/L走ってくれていました
11/26にタイヤをSINCERA SN832i 165/55R15に交換し2000kmほど走った1/5に([23890570]を書き込んだ日)20.7km/L程でした


もう少し様子を見てみます。

書込番号:23909864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > SINCERA SN832i 165/55R15 75V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討してます 35 2022/12/23 0:09:16
良い点と悪い点 6 2021/01/16 13:46:36
ハスラーのタイヤについて 9 2020/12/14 12:08:20
アマゾンセール 0 2020/11/27 14:49:48
fit ge6に使用。どちらがいいか。 13 2019/05/08 15:59:49
それなりです 1 2018/10/16 22:05:41
良いです。 3 2018/12/30 7:54:12
安く買えました! 0 2018/03/26 7:00:51
グリップ 2 2018/10/08 16:07:45
Amazonで安い! 5 2018/01/30 8:20:04

「ファルケン > SINCERA SN832i 165/55R15 75V」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

SINCERA SN832i 175/65R15 84S
ファルケン

SINCERA SN832i 175/65R15 84S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

SINCERA SN832i 175/65R15 84Sをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング