『こちらの構成でこの電源で足りますか?』のクチコミ掲示板

2015年 7月中旬 発売

KRPW-L5-600W/80+

「80PLUS STANDARD」取得のATX電源

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver.2.3/EPS12V Ver.2.91 電源容量:600W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm KRPW-L5-600W/80+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-L5-600W/80+の価格比較
  • KRPW-L5-600W/80+のスペック・仕様
  • KRPW-L5-600W/80+のレビュー
  • KRPW-L5-600W/80+のクチコミ
  • KRPW-L5-600W/80+の画像・動画
  • KRPW-L5-600W/80+のピックアップリスト
  • KRPW-L5-600W/80+のオークション

KRPW-L5-600W/80+玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月中旬

  • KRPW-L5-600W/80+の価格比較
  • KRPW-L5-600W/80+のスペック・仕様
  • KRPW-L5-600W/80+のレビュー
  • KRPW-L5-600W/80+のクチコミ
  • KRPW-L5-600W/80+の画像・動画
  • KRPW-L5-600W/80+のピックアップリスト
  • KRPW-L5-600W/80+のオークション

『こちらの構成でこの電源で足りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-L5-600W/80+」のクチコミ掲示板に
KRPW-L5-600W/80+を新規書き込みKRPW-L5-600W/80+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

こちらの構成でこの電源で足りますか?

2017/11/21 17:34(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-L5-600W/80+

スレ主 hirodueさん
クチコミ投稿数:10件

使用用途は主にゲームと配信ができたらと思っております。
【CPU】Core i7 7700K BOX
【CPUクーラー】虎徹 MarkII SCKTT-2000
【メモリ】CMK16GX4M2A2666C16 [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]
【マザーボード】ROG STRIX Z270F GAMING
【ビデオカード】GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]
【SSD】WD Green WDS120G1G0A
【HDD】1tb
【OS】Windows 10 Pro

書込番号:21374856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4375件Goodアンサー獲得:251件

2017/11/21 18:35(1年以上前)

容量的には余裕ですね。400Wでも余裕があると思います。

同価格帯でしたらこれらの方が個人的にはいいと思いますけど。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000873520_K0000738816_K0000866469_K0000950972&pd_ctg=0590

書込番号:21374995

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33821件Goodアンサー獲得:5779件

2017/11/21 18:45(1年以上前)

むしろ心配なのはGeForce GTX 1050Tiでゲームが大丈夫かという点でしょうか。
タイトル次第なので何とも言えませんが...
これもタイトルや使い方次第ですが、ゲームをSSDに入れるなら128GBで足りるかどうかというのもありますね。
後強いて言えばCore i5 8600KとZ370マザーボードの組み合わせでもいい気がします。

何だか電源以外の心配をしていますね...

それから1tbではなく、1TBです。
tbでは別な意味になってしまいます。

書込番号:21375023

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/11/21 19:38(1年以上前)

こんばんは

> こちらの構成でこの電源で足りますか?

>【ビデオカード】GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]

もっとも電力を食うのがビデオカードですので、上記をしようなら既に回答があるとおり、400でも問題ないレベルです。

その600W電源なら、GTX1060(より良いゲーム環境)でも問題ないですよ。

書込番号:21375162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9198件Goodアンサー獲得:1136件

2017/11/21 20:15(1年以上前)

容量としちゃあ足りるとは思うんだけれど、Windows 10 Proって必要なのかなぁ、と。
Windows 10 Homeへの差額でsakki-noさんおすすめ電源の大容量版だって買えるんだけどなぁ。

書込番号:21375257

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/21 23:43(1年以上前)

GeForce GTX 1050 Tiのレビュー
Core i7 6700K + GeForce GTX 1050 Ti
http://www.4gamer.net/games/251/G025177/20161022012/

7700KのOC度合いにもよりますが、定格で動作させているのならゲーム時でも150〜200W程度です。
350Wや400Wの電源でも大丈夫な消費電力です。

>>【SSD】WD Green WDS120G1G0A

240GB以上のSSDの方がいいですよ。
120GBだとすぐにいっぱいになってしまいます。

書込番号:21375801

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirodueさん
クチコミ投稿数:10件

2017/11/22 06:44(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます!
今回は現在使用してるPCからHDD,SSD,GPUをそのまま使い、CPU,マザーボード,メモリ,電源を新しく買おうと思いまして、今後GPUなど変えることなども考えこちらで大丈夫かなと相談させていただきました。

書込番号:21376157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-L5-600W/80+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-L5-600W/80+
玄人志向

KRPW-L5-600W/80+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月中旬

KRPW-L5-600W/80+をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング