『教えて下さい、KRPW-L5-500W/80+の電源コネクター』のクチコミ掲示板

2015年 7月中旬 発売

KRPW-L5-600W/80+

「80PLUS STANDARD」取得のATX電源

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver.2.3/EPS12V Ver.2.91 電源容量:600W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm KRPW-L5-600W/80+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-L5-600W/80+の価格比較
  • KRPW-L5-600W/80+のスペック・仕様
  • KRPW-L5-600W/80+のレビュー
  • KRPW-L5-600W/80+のクチコミ
  • KRPW-L5-600W/80+の画像・動画
  • KRPW-L5-600W/80+のピックアップリスト
  • KRPW-L5-600W/80+のオークション

KRPW-L5-600W/80+玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月中旬

  • KRPW-L5-600W/80+の価格比較
  • KRPW-L5-600W/80+のスペック・仕様
  • KRPW-L5-600W/80+のレビュー
  • KRPW-L5-600W/80+のクチコミ
  • KRPW-L5-600W/80+の画像・動画
  • KRPW-L5-600W/80+のピックアップリスト
  • KRPW-L5-600W/80+のオークション

『教えて下さい、KRPW-L5-500W/80+の電源コネクター』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-L5-600W/80+」のクチコミ掲示板に
KRPW-L5-600W/80+を新規書き込みKRPW-L5-600W/80+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-L5-500W/80+

クチコミ投稿数:2件

KRPW-L5-500W/80+の電源コネクターに8ピンの補助電源用のコネクターは付属してますか?

書込番号:21743413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11813件Goodアンサー獲得:1223件 私のモノサシ 

2018/04/11 12:08(1年以上前)

http://www.kuroutoshikou.com/product/power/atx/krpw-l5-500w_80_/

今時付いてない電源の方が珍しいかと。

書込番号:21743418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28047件Goodアンサー獲得:2467件

2018/04/11 13:05(1年以上前)

HPを覗けば判明することですが・・・・

書込番号:21743543

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33837件Goodアンサー獲得:5785件

2018/04/11 18:21(1年以上前)

折角「メーカー製品情報」というリンクが用意されているのですから、取り敢えず見てみるというのを心掛けましょう。
ヒントを出されているのに調べないのは怠慢でしかありません。
此処の「新規投稿のルール」にも書かれていますし、掲示板なら当然のことです。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:21744107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/04/11 18:37(1年以上前)

皆様のおっしゃる通りでした。
自作をしていく中で、躓いた場合はメーカーサイトに聞くなり、調べたり致します。
でも、親切に教えてくださった方ありがとうございました。

書込番号:21744150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9202件Goodアンサー獲得:1137件

2018/04/11 18:50(1年以上前)

>カイタク人さん
あなた誰よ???www

まあどっちも付いてるから気にしなくても良かったって言えばそうかもだけれど、8ピンの補助電源用のコネクターは、っていってもCPU用かPCI-E用かは書いたほうが良かったね。

書込番号:21744176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/04/11 18:55(1年以上前)

そうですね。
反省しています。m(__)m

書込番号:21744192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > KRPW-L5-500W/80+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-L5-600W/80+
玄人志向

KRPW-L5-600W/80+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月中旬

KRPW-L5-600W/80+をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング