電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-L5-600W/80+
電源ユニットからかなりの異音がして困っています。
これは不良品なんでしょうか、それともこういう商品なんでしょうか?
cpuファンの音では二と思います
書込番号:24875052
1点
異音ってどんな音なんですか?
まあ、電源で異音と言えばコイル鳴きかファンなんですが
書込番号:24875070 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電源の中にファンがあります。
買って1年過ぎてるなら、開けてケーブルなどがFANブレード(羽根)に当たってないか確認しましょう。
書込番号:24875071
0点
返信ありがとうございます
買ってからまだ1ッか月程度しかたっておりません
音はカラカラやジーといった音です
書込番号:24875078
0点
ジーは多分、コイル鳴きな気がします。
カラカラはファンかな?
コイル鳴きはホットボンドで固めると良いと言いますけどね。
ファンは何かが当たってるのかな?
でも、なんか変だと思う。
ねじを電源の中に落としたとかもないですよね?
開けてみないとわからないけど、開けると保証が切れてしまうし。。。
ケースの固定が変で変形してるとかもないかな?
書込番号:24875087
0点
Amazonで買われてるなら1か月以内なら返品間に合いますよ。
他店ならもうメーカーと折衝です。
書込番号:24875094
1点
様々ですね。
そもそも、音なので、その人の主観による所も有りますし、小さい音も有れば大きい音もあります。
個人差も有ります。
書込番号:24875111 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
正常な物が来れば大抵は消えます。
確実とは言えませんが、大抵は2度目も同じと言うのは少ないと思いますが
書込番号:24875153 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ありがとうございます
あと一つお聞きしたいのですが、電源ユニットとマザーボードくぉつなぐコードがすごく硬く抜けないのですが抜く方法などはありますでしょうか?
書込番号:24875263
0点
普通に抜くしか無いですね。
硬くても抜けるはずですが
書込番号:24875290 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ATX24pinコネクターが硬いのは仕方ないです。
寧ろ緩いほうが不安になります。
頑張って無理をかけずに抜いてください。
そして可能なら電源は最低でも今後は、この辺りの電源を使用するようにお考え下さい、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001307722_K0001272181&pd_ctg=0590
書込番号:24875343
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > KRPW-L5-600W/80+」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/01/02 21:49:49 | |
| 15 | 2023/05/10 22:23:05 | |
| 12 | 2022/08/12 23:01:52 | |
| 7 | 2021/12/20 21:05:28 | |
| 8 | 2023/04/22 19:32:36 | |
| 16 | 2020/06/07 17:40:09 | |
| 20 | 2019/08/07 8:13:16 | |
| 11 | 2019/08/29 14:03:06 | |
| 3 | 2018/08/30 12:42:59 | |
| 6 | 2018/04/11 18:55:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)








