『ループ撮影』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HERO4 session CHDHS-101-JP の後に発売された製品HERO4 session CHDHS-101-JPとHERO Session CHDHS-102-JP2を比較する

HERO Session CHDHS-102-JP2

HERO Session CHDHS-102-JP2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月22日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:74g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO4 session CHDHS-101-JPの価格比較
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのスペック・仕様
  • HERO4 session CHDHS-101-JPの純正オプション
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのレビュー
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのクチコミ
  • HERO4 session CHDHS-101-JPの画像・動画
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのピックアップリスト
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのオークション

HERO4 session CHDHS-101-JPGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月16日

  • HERO4 session CHDHS-101-JPの価格比較
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのスペック・仕様
  • HERO4 session CHDHS-101-JPの純正オプション
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのレビュー
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのクチコミ
  • HERO4 session CHDHS-101-JPの画像・動画
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのピックアップリスト
  • HERO4 session CHDHS-101-JPのオークション


「HERO4 session CHDHS-101-JP」のクチコミ掲示板に
HERO4 session CHDHS-101-JPを新規書き込みHERO4 session CHDHS-101-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ループ撮影

2015/07/15 20:20(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO4 session CHDHS-101-JP

クチコミ投稿数:49件 メダカの泳ぐビオトープ 

このタイプはループ撮影が可能でしょうか?

書込番号:18969155

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HERO4 session CHDHS-101-JPの満足度3 re-wind 

2015/07/15 23:46(1年以上前)

今知り得る情報から ループ撮影は対応してなさそう

http://www.tajima-motor.com/gopro/store/products/detail.php?product_id=172

そしてこのモデルはバッテリー交換できないようですから(最大で2時間)
長時間撮影は外部モバイル電源等に委ねられると思います
であれば あえてこのモデルにする必要は少ないのではないでしょうか?

書込番号:18969961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/07/16 07:20(1年以上前)

私もスペックを探しましたが、情報が少なすぎで、不明です。
たぶん、youtuberの誰かが評価レビューをアップすると
思うので、そこで聞くのが良いかも知れません。

書込番号:18970439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


レオ山さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/17 09:20(1年以上前)

ループ撮影できそうです。

http://jp.shop.gopro.com/APAC/cameras/hero4-session/CHDHS-101-EU.html
ここの技術仕様には
「シャッターボタンを押して録画を停止して保存するまで、上書きをしながら連続ビデオループを録画します。」
と記述されています。

書込番号:18973713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO4 session CHDHS-101-JP
GoPro

HERO4 session CHDHS-101-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月16日

HERO4 session CHDHS-101-JPをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング