
-
- ビデオカメラ -位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ -位
HERO4 session CHDHS-101-JPGoPro
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月16日
ビデオカメラ > GoPro > HERO4 session CHDHS-101-JP
質問になります 付属されている 「ボールジョイントバックル」なのですが こちらの使いかた?がよくわかりません
HPなど見ていると 前後左右に動かせるような記載がありますが ジョイント部分さわっていても固くてまったく稼働する気配がありません 不良かと思って 別の箱の付属の商品もみてもらいましたが そちらも同様に固くて稼働する気配がありませんでした これは どこが稼働するのでしょうか?
http://www.tajima-motor.com/gopro/store/products/detail.php?product_id=172
以下説明
■ボールジョイントバックル
ボールジョイントバックルがあれば、カメラを止めてマウントから外さなくても、方向や角度を簡単に変更できます。
書込番号:19029584
0点
下記動画をご参照
https://youtu.be/mqyVlmPkYH0?t=31s
ball joint backleと言っても雲台見たいな完全Freeな動きじゃなくて、
関節による2ディレクション調整(日本語うまくないから、表現出来ない)。
書込番号:19030727
![]()
1点
参考動画ありがとうございます
やはり左右に振るのに動画の用に軽くは全く動きません
もう一度購入店舗に相談してみようと思います
ありがとうございました
書込番号:19032121
0点
Goproのサービス(日本以外)にはちょっとガッカリだよ。
自分はSilverで、Session検討する時にタイムラプスやオプションパーツに関する質問を
・本社電話問い合わせ窓口
・販売店窓口
・海外製造拠点窓口
に聞いても確実な回答がなくて、たらい回された。
結局海外のフォーラムで質問して、別の国の店長さん(愛好者)が自らテストして回答してくれた。
日本ではtajimaが代理してるけど、対応はいいほうかな?
SessionかSonyのHDR-AZ1を日本人の友たちに買ってもらう予定だ。
書込番号:19032155
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GoPro > HERO4 session CHDHS-101-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/05/18 20:08:50 | |
| 4 | 2016/05/17 21:49:12 | |
| 8 | 2016/04/18 21:41:08 | |
| 0 | 2016/03/24 23:18:45 | |
| 2 | 2016/03/24 19:13:51 | |
| 0 | 2016/03/18 20:29:39 | |
| 1 | 2016/01/22 19:12:58 | |
| 6 | 2015/12/14 16:19:00 | |
| 2 | 2016/01/29 17:44:51 | |
| 3 | 2015/12/07 20:24:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)






