『HAP-Z1ESとの組み合わせは、アリと思いますか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

M-CR611

  • BluetoothやWi-Fi接続も可能な、ハイレゾ対応のオールインワン・ネットワークCDレシーバー。
  • 実用最大出力60W+60W(6Ω)の新開発フルバランス・デジタルパワーアンプを搭載し、4Ωのスピーカーとの接続にも対応。
  • iPod/iPhoneやUSBメモリーに対応したUSB入力端子(iPod/iPhoneの充電も可能)をフロントとリアに1系統ずつ装備。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR611のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR611の価格比較
  • M-CR611のスペック・仕様
  • M-CR611のレビュー
  • M-CR611のクチコミ
  • M-CR611の画像・動画
  • M-CR611のピックアップリスト
  • M-CR611のオークション

M-CR611マランツ

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月上旬

  • M-CR611の価格比較
  • M-CR611のスペック・仕様
  • M-CR611のレビュー
  • M-CR611のクチコミ
  • M-CR611の画像・動画
  • M-CR611のピックアップリスト
  • M-CR611のオークション

『HAP-Z1ESとの組み合わせは、アリと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR611」のクチコミ掲示板に
M-CR611を新規書き込みM-CR611をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR611

HAP-Z1ES 約17万円ほどのNAS音楽プレーヤーですが、
M-CR611の音源としてHAP-Z1ESを組み合わせるのは、
アリと思いますか?
価格差があり過ぎるので、どんなもんかと思いまして。。。

書込番号:19366185

ナイスクチコミ!1


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 M-CR611の満足度4 kilia wonderland 

2015/12/01 04:56(1年以上前)

わたしは、PCーMarantz HD-DAC1=M-CR611という使い方をしていますが、NAS=M-CR611より音質はいいですよ。

すでにM-Cr611を持っていて、音質を上げたいということであれば、HAP-Z1ES=M-CR611という使い方も、NAS=M-CR611よりは、音質はよくなると思います。

これからM-CR611を買われる、ということなら、NAS=ネットワークプレイヤー=プリメインアンプ、あるいはHAP-Z1ES=プリメインアンプという組み合わせの方が、良いと思います。

ちなみに、HAp-Z1ESは、NASではなく、HDD内蔵オーディオプレイヤーです。

書込番号:19366258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/12/01 05:46(1年以上前)

音原保存派か
インターネットラジオや定額聴き放題で保存しない派か

書込番号:19366277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件

2015/12/03 17:30(1年以上前)

NASではなかったんですね。
勘違いしていましたー

書込番号:19373055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > M-CR611」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M-CR611
マランツ

M-CR611

最安価格(税込):¥69,800発売日:2015年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

M-CR611をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング