『radikoは聴ける』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

M-CR611

  • BluetoothやWi-Fi接続も可能な、ハイレゾ対応のオールインワン・ネットワークCDレシーバー。
  • 実用最大出力60W+60W(6Ω)の新開発フルバランス・デジタルパワーアンプを搭載し、4Ωのスピーカーとの接続にも対応。
  • iPod/iPhoneやUSBメモリーに対応したUSB入力端子(iPod/iPhoneの充電も可能)をフロントとリアに1系統ずつ装備。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥70,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR611のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR611の価格比較
  • M-CR611のスペック・仕様
  • M-CR611のレビュー
  • M-CR611のクチコミ
  • M-CR611の画像・動画
  • M-CR611のピックアップリスト
  • M-CR611のオークション

M-CR611マランツ

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月上旬

  • M-CR611の価格比較
  • M-CR611のスペック・仕様
  • M-CR611のレビュー
  • M-CR611のクチコミ
  • M-CR611の画像・動画
  • M-CR611のピックアップリスト
  • M-CR611のオークション

『radikoは聴ける』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR611」のクチコミ掲示板に
M-CR611を新規書き込みM-CR611をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

radikoは聴ける

2016/02/11 00:18(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR611

スレ主 twinringさん
クチコミ投稿数:7件

この商品はradikoが聞けるのでしょうか?
聴けない場合日本のFM放送をネット経由で聞く方法はありますか?

書込番号:19577209

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/02/11 00:36(1年以上前)

vtunerには対応していますので、インターネットラジオは聞けますね。
radikoは説明書などに記載がないので、対応していないかと。

書込番号:19577257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5704件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/02/11 07:44(1年以上前)

http://www.marantz.jp/DocumentMaster/jp/M-CR611F_UG.pdf

「vTuner」だけですね。

「radiko」対応機はSONYだけだったと思います。

尚「radikoプレミアム」対応機は存在しません。

書込番号:19577702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8390件Goodアンサー獲得:1086件

2016/02/11 08:43(1年以上前)

>「radiko」対応機はSONYだけだったと思います。

機能として内蔵しているCDレシーバーってSONYにありましたか?
ONKYOだとCR-N755、YAMAHAだとCD-N500あたりがradikoを聞けます。

書込番号:19577793

ナイスクチコミ!5


風信帖さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/11 09:54(1年以上前)

少々泥縄的な方法になりますが、スマホ/PCでradikoを受けて、Airplayかbluetoothで飛ばすという手も
当然対応する端末が必要だし、音質的にどうなのか?という事はありますが…

書込番号:19577924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5704件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/02/11 10:14(1年以上前)

>機能として内蔵しているCDレシーバーってSONYにありましたか?

そうだった。

書込番号:19577983

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4174件Goodアンサー獲得:1079件

2016/02/11 15:40(1年以上前)

本機はradikoには対応していません。
インターネットラジオはvTunerで聞くしかありませんが、日本のメジャーなFM局は聞けません。
次のURLはvTunerのサイトでBrowse by LocationでAsiaのJapanを選択したものです。
http://vtuner.com/setupapp/guide/asp/BrowseStations/BrowsePremiumStations.asp?sCategory=Japan&sBrowseType=Location&sNiceLOFO=Japan
M-CR611で聞ける日本にある(?)インターネットラジオ局はこれだけ(一部聞けない局もあるかもしれません)です。

本機でradikoを聞くには、スマホを用意し、スマホに専用アプリを入れ、Bluetooth(iPhone/iPod touch/iPadならAirPlayでも可)で飛ばして聞くか、スマホのヘッドホン端子と本機のAUDIO IN端子を線でつないで聞くかです。

書込番号:19578806

ナイスクチコミ!2


スレ主 twinringさん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/14 21:41(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
radikoは聴けないのですね。
他の機種を探します。

書込番号:19590801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > M-CR611」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-CR611
マランツ

M-CR611

最安価格(税込):¥69,800発売日:2015年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

M-CR611をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング