『書き込みは遅いけれど・・・』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

M6V PX-128M6V

読込速度535MB/sの2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:535MB/s 書込速度:170MB/s M6V PX-128M6Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M6V PX-128M6Vの価格比較
  • M6V PX-128M6Vのスペック・仕様
  • M6V PX-128M6Vのレビュー
  • M6V PX-128M6Vのクチコミ
  • M6V PX-128M6Vの画像・動画
  • M6V PX-128M6Vのピックアップリスト
  • M6V PX-128M6Vのオークション

M6V PX-128M6VPLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月17日

  • M6V PX-128M6Vの価格比較
  • M6V PX-128M6Vのスペック・仕様
  • M6V PX-128M6Vのレビュー
  • M6V PX-128M6Vのクチコミ
  • M6V PX-128M6Vの画像・動画
  • M6V PX-128M6Vのピックアップリスト
  • M6V PX-128M6Vのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PLEXTOR > M6V PX-128M6V

『書き込みは遅いけれど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「M6V PX-128M6V」のクチコミ掲示板に
M6V PX-128M6Vを新規書き込みM6V PX-128M6Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

書き込みは遅いけれど・・・

2015/11/15 12:49(1年以上前)


SSD > PLEXTOR > M6V PX-128M6V

クチコミ投稿数:1306件

近所で安価にて販売されていたのですが。


このSSD、書き込みは遅いけれど読み込みは速いので
Cドライブにこれを使おうと考えていますがどうでしょうか?

PLEXTORってDVDドライブを昔使っていたような。

それと二台購入して

C→システム
D→よく使うソフト
E→データ保存HDD

という構成をとるのもありでしょうか?

書込番号:19319654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/11/15 13:06(1年以上前)

うちにも書き込み早くないSSD入れてるPCもあるけど
SSDとHDDの違いで一番気になるのって結局Windowsの起動の早さだからその点では見劣りはしない

>C→システム
>D→よく使うソフト
>E→データ保存HDD

うちにはSSDはOSのみソフトをHDDに入れてる構成にしてるPCもあります
それ使ってる限りソフトHDDに入れても体感面ではそんなにはかわんないと思います
ただ静音PCとかHDDの音が気になるようなPCだと
HDDのカリカリ音が嫌かもしれないです

書込番号:19319692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/11/15 13:12(1年以上前)

数百円差で、読み込みも書き込みも遜色ないのが手に入るよ

http://kakaku.com/item/K0000725582/

しかも5年保証。 韓国系に拘りがないのなら、こっちが良いと思う。

書込番号:19319711

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2015/11/15 13:37(1年以上前)

>こるでりあさん

起動、そこなのですよね。一度動き出せば・・・。
やはりそうですか。ありがとうございます。
カリカリ音が無いと物足りないくらいです(笑)

>LaMusiqueさん

ありがとうございます。
そう思ったのですがこれが4,800円だったのですよね。
多分今日までなので考えます^_^;

書込番号:19319772

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/15 14:08(1年以上前)

Cドライブがいいですよ。

書き込み速度が遅いですが、その遅さを普通のWindows操作では体感する機会はあまりないと思います。
遅いと言っても昔ものすごく売れたCrucial m4の128GB版くらいあります。

170 MB/sの書き込み速度で困る場面はそうそうないと思います。

書込番号:19319847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2015/11/15 14:18(1年以上前)

>こるでりあさん

ありがとうございます。

理論値でこの速度であれば十分過ぎる速さですよね。
SAMSUNG、Crucial等が好みではありましたがそろそろ
よりコスパ重視という視点で行こうと思う次第です^_^;

書込番号:19319877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLEXTOR > M6V PX-128M6V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デスクトップPCに移設 0 2016/05/21 22:17:57
書き込みは遅いけれど・・・ 5 2015/11/15 14:18:16
HDDからSSDへ換装 5 2015/08/11 15:02:49

「PLEXTOR > M6V PX-128M6V」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M6V PX-128M6V
PLEXTOR

M6V PX-128M6V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

M6V PX-128M6Vをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング