『上野動物園のジャイアント・パンダさん』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-100F

  • 60枚/秒の高速連写が可能なフラッグシップモデルのデジタルカメラ。ハイスピード動画撮影時に絞り、シャッタースピードなどの調整が可能なモードを搭載。
  • 全域F2.8・光学10.7倍の明るいズームレンズを搭載した「エクシリム」ハイエンドラインの「EX-100」をベースに、高速連写機能を搭載している。
  • 1/1.7型の裏面照射型CMOSセンサーを採用。表現の異なる9枚をワンシャッターで撮れる「プレミアムブラケティング」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,010 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:390枚 HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-100Fカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100F

『上野動物園のジャイアント・パンダさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-100F」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-100Fを新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-100Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信19

お気に入りに追加

標準

上野動物園のジャイアント・パンダさん

2018/03/09 20:03(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100F

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件 HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの満足度5
当機種
当機種

シンシン

シャンシャン

今日は悪天候なので、上野動物園訪問者もまばらだと思っていましたが、考えが甘かったです。
ジャイアント・パンダの撮影条件は、フラッシュ発光が禁止です。
大変な人ごみの中で、何も考えずにペット・モードで写してみました。
シャンシャンは生まれて一年にも満たないのですが、実物を見ると、今は立派に成長していて、貫禄十分ですね。
ネット配信の映像も良いのですが、シンシン、シャンシャン母子を間近で見ると、また、違った感情がこみあげてきます。

書込番号:21662091

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/10 07:36(1年以上前)

The_Winnieさん
エンジョイ!


書込番号:21663244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件 HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの満足度5

2018/03/10 08:30(1年以上前)

>nightbearさん

おはようございます。
シャンシャン人気、恐るべしです。
実は、昨日、初めて動物園でパンダを見たので、感激しました。
シンシンは図体がでかいので、竹を食べている姿は、迫力が有りました。
展示室は、強化ガラスのようなもので仕切られており、AFが合うか心配しましたが、望遠で何とか撮影出来たので、このカメラの手ブレ補正の効果も良く分かりました。

書込番号:21663356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/10 08:36(1年以上前)

The_Winnieさん
おうっ。

書込番号:21663367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/10 10:36(1年以上前)

あっ!それに昨日入っていました。
綺麗に撮って頂きありがとうございます。m(__)m

書込番号:21663699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件 HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの満足度5

2018/03/10 11:09(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん

お褒めのお言葉を頂戴し、恐縮です。
そうですか、たどり着かなくても雨降りmarkWさんも、シンシン、シャンシャン母子を見に行かれたのですね。
昨日の悪天候にも、大勢の方がシンシン、シャンシャン母子を見ようと行列を作っていたので、ジャイアント・パンダは本当に、幸せ者だと思いました。
私も、今度は、ジャイアント・パンダに生まれ変わりたいです。

書込番号:21663796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/03/10 11:29(1年以上前)

東京の人って、パンダ好きだよねぇ。

和歌山じゃ、まったく話題にもならないよ。5頭もいるそうですが。

書込番号:21663857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件 HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの満足度5

2018/03/10 18:35(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

ご返信を、ありがとうございました。
>東京の人って、パンダ好きだよねぇ。
この度の、上野動物園の華々しい集客は、赤ちゃんジャイアント・パンダのシャンシャン人気に大きく依存していると思いました。
当日の展示室では、最初にシンシン、そして次にはシャンシャンの順番でしたが、皆さん(平日なので幅広い年齢層の女性が中心でした)、シャンシャンがお目当てのようでした。
シャンシャンは、1日に13時間ほど寝ているようなので、活発に行動している時間帯に巡り合うのは、かなりハードル高いかもです。

書込番号:21664833

ナイスクチコミ!0


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件 HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの満足度5

2018/04/28 19:37(1年以上前)

再生する2018-4-28_シンシン(上野動物園にて、HDRアート)

作例
2018-4-28_シンシン(上野動物園にて、HDRアート)

このカメラ、ARTモードで動画も撮影できるんですね!
撮っていて、とても楽しいカメラです。

書込番号:21784749

ナイスクチコミ!2


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件 HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの満足度5

2018/05/20 18:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

お食事中のシンシン&木登り大好きシャンシャン。
AF連写6枚/秒の機能を、実は、初めて使ってみました。
望遠でもAFが追従しているので、少し、驚きの気分です。

書込番号:21839134

ナイスクチコミ!4


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2018/05/20 22:03(1年以上前)

The_Winnieさん

こんばんは。
パンダの写真を拝見してほっこりしました♪

やっぱり可愛いですね。

書込番号:21839720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件 HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの満足度5

2018/05/21 05:13(1年以上前)

>Tio Platoさん

おはようございます。
そうですね、本当に、パンダはかわいいです。
最近は、EX-100Fの動画機能で撮ることが多いのですが、AF連写にチャレンジしました。
昨日は、8時30分に上野動物園に到着し、9時35分のパンダ母子観覧整理券を手に入れました。
シンシン、シャンシャン親子に会いに行こうと思ったら、遅くとも、9:00頃に行列に並ばなければ、苦しいと思います。
見学時間が2分間しかないし、まとまった人数のグループごとの見学になるので、カメラを持っていこうと思ったら、10倍光学ズーム付きのコンパクト・デジカメが良いです。
あの、可愛いシャンシャンも、後、1年後くらいには、中国に行ってしまうかと思うと、寂しくなります。

書込番号:21840220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件 HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの満足度5

2018/05/26 17:43(1年以上前)

シャンシャン、2019年6月に、中国へ旅立つのですね…
本当に寂しい限りですが、中国でも、大勢の人に愛されて欲しいです。
シャンシャンに会えるのも、今のうち。
出来るだけ、その可愛い姿を、心に焼き付けておこうと思います。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201805/CK2018052602000134.html

書込番号:21852823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:6件

2018/05/29 23:33(1年以上前)

こんばんは。とても綺麗なパンダ達ですね!
シャンシャンは早いと来年の6月らしいですが、中国のパンダ基地は収容率いっぱいですので
もう少し長くいるんではないかと思ってます!
和歌山のパンダは長いと6歳位まで日本にいます。

書込番号:21860892

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件 HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの満足度5

2018/05/30 20:55(1年以上前)

>zoopanda565さん

こんばんは。
お褒めのお言葉を頂戴し、有り難うございます。
シャンシャン、活動している時刻の観覧整理券が手に入ったら、ラッキーなのですが、寝ている時間が長いので、運まかせですね。
すくすくと、健やかに育って欲しいです。

書込番号:21862628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件 HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの満足度5

2018/06/12 21:13(1年以上前)

シャンシャン、お誕生日おめでとう!!
シャンシャンに会いに上野動物園を訪れる、大勢の人たちから注がれる愛情を糧に、これからも、元気に、スクスクと育ってね!!
あらためて、シャンシャン、お誕生日おめでとう!!

書込番号:21891386

ナイスクチコミ!0


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件 HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの満足度5

2018/06/18 06:08(1年以上前)

当機種

木登りシャンシャン

シャンシャン

書込番号:21904300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件 HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの満足度5

2018/06/20 22:10(1年以上前)

当機種

お休みシャンシャン

いい夢見てるのかな?

書込番号:21910288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件 HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの満足度5

2018/07/02 19:57(1年以上前)

当機種
当機種

ばてばてリーリー

ばてばてシンシン&シャンシャン

この暑さ、どうしようも無いですね。
上野動物園のパンダ・ファミリーも、お手上げのご様子です。
暑さに負けず、元気でね!

書込番号:21936995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件 HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの満足度5

2018/07/08 18:28(1年以上前)

当機種
当機種

七夕リーリー

七夕シンシン&シャンシャン

OLYMPUS CLA-13アダプタに、Kenko 55mm Zeta Quint(ゼータ クイント) C-PLを装着してみました。
際立った効果は、さほど感じられませんでしたが、ガラスの反射が、若干、抑えられたようです。

書込番号:21950101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-100F
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-100F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

HIGH SPEED EXILIM EX-100Fをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング