AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]
USB HDDへの裏番組録画に対応した液晶テレビ
AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]シャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月30日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]
お世話になります。
現在SONYの19型を使用しており、
故障気味のため同じようなものを検討しています。
買い替えにあたって重要な機能が「消画」「減画」なのですが、
この機種にはその機能はありますか?
消画… 映像を画面に表示させず(真っ黒の状態)で音声のみ流す機能
減画… 標準より暗め(明るさが抑えられ眩しくない)
19〜22型で探してます。
SONYはもうそのサイズのテレビがないみたいで…
アクオスでなくても他メーカーでもその機能があるものがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:20095498
4点
メーカーが公開している取扱説明書は確認されましたか?
<http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
http://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=LC-22K30
に有りますm(_ _)m
シャープの場合「滅画」=「セーブモード設定」、「省画」=「映像オフ」の機能が有るかどうかを確認して下さい。
書込番号:20095625
1点
名無しの甚兵衛さん、返信ありがとうございました。
今の時代、取扱説明書がダウンロードできるのですね(*´Д`)
33ページに映像オフ機能とセーブモード画質機能を見つけられました。
他のメーカーのも調べてみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:20095673
1点
明太スパさん
こんばんは。
>買い替えにあたって重要な機能が「消画」「減画」なのですが、 この機種にはその機能はありますか?
シャープの省エネ機能は、他社より進んでいるので、19V型〜22V型全機種で装備されていますネ。
【2014モデル】
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc22k20_eco.html#title01
【2015モデル】
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc22k30_eco.html#title01
【2016モデル】
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc22k40_eco.html#title01
書込番号:20095711 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
クチコミハンターさん、返信ありがとうございます。
助かりました!
今他の有名メーカーの物も調べていますが、
そもそも22型ってアクオスくらいしかないのですね…
19型も作ってるところ少ない〜。
SONYで19〜22型があれば使い勝手が今までと変わらず良かったのですが。
この機種お買い得のような感じでもあるんですが、
残像が見ていられないという方も多くてちょっと心配です。
書込番号:20095768
1点
明太スパさん
>残像が見ていられないという方も多くてちょっと心配です。
一般的に32V型以下で有れば、残像が出ていても画面が小さいので、感じ難いのではと思います。(22V型で、残像が凄くてと思われる方は、可なり敏感な方だと思いますネ)
書込番号:20095788 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/16 19:46:28 | |
| 3 | 2019/04/13 7:50:41 | |
| 0 | 2019/01/12 12:19:44 | |
| 2 | 2018/12/24 15:22:38 | |
| 3 | 2018/01/19 12:42:29 | |
| 4 | 2017/07/17 11:06:00 | |
| 0 | 2017/07/11 22:33:30 | |
| 2 | 2017/04/17 11:22:29 | |
| 4 | 2017/04/05 21:22:23 | |
| 1 | 2016/12/28 15:14:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








