『レンズフードについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥163,053

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥71,900 (8製品)


価格帯:¥163,053¥201,300 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:78x92mm 重量:475g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Batis 1.8/85のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Batis 1.8/85の価格比較
  • Batis 1.8/85の中古価格比較
  • Batis 1.8/85の買取価格
  • Batis 1.8/85のスペック・仕様
  • Batis 1.8/85のレビュー
  • Batis 1.8/85のクチコミ
  • Batis 1.8/85の画像・動画
  • Batis 1.8/85のピックアップリスト
  • Batis 1.8/85のオークション

Batis 1.8/85カールツァイス

最安価格(税込):¥163,053 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月20日

  • Batis 1.8/85の価格比較
  • Batis 1.8/85の中古価格比較
  • Batis 1.8/85の買取価格
  • Batis 1.8/85のスペック・仕様
  • Batis 1.8/85のレビュー
  • Batis 1.8/85のクチコミ
  • Batis 1.8/85の画像・動画
  • Batis 1.8/85のピックアップリスト
  • Batis 1.8/85のオークション

『レンズフードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Batis 1.8/85」のクチコミ掲示板に
Batis 1.8/85を新規書き込みBatis 1.8/85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズフードについて

2017/03/27 14:52(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Batis 1.8/85

スレ主 m475さん
クチコミ投稿数:23件

純正フードよりも細身の金属フードを探しているのですが、何か良い製品はご存知ないでしょうか。

書込番号:20771218

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4734件Goodアンサー獲得:349件

2017/03/27 15:01(1年以上前)

こんにちは。

ケンコー トキナーですが、

http://www.kenko-tokina.co.jp/discontinued/equipments/hood/4961607791233.html

67mmはいかがでしょう?

書込番号:20771237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4734件Goodアンサー獲得:349件

2017/03/27 16:15(1年以上前)

ごめんなさい。

旧製品でした。

書込番号:20771395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:72件

2017/03/28 00:47(1年以上前)

ヤフオクで、八仙堂ってとこに その様なフード売ってます。

書込番号:20772732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45265件Goodアンサー獲得:7626件

2017/03/28 09:28(1年以上前)

m475さん こんにちは

フルサイズ50o用の為 85oだとフード効果が落ちると思いますが ハクバ メタルレンズフード 67mmと言う製品が有りますので貼っておきます。

http://catalog.hakubaphoto.jp/products/detail/0101160024-4H-0W-00

書込番号:20773233

ナイスクチコミ!1


スレ主 m475さん
クチコミ投稿数:23件

2017/04/06 20:07(1年以上前)

コメントありがとうございます。
八仙堂かハクバの2段重ねで考えてみようと思います。

書込番号:20797103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カールツァイス > Batis 1.8/85」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Batis 1.8/85
カールツァイス

Batis 1.8/85

最安価格(税込):¥163,053発売日:2015年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

Batis 1.8/85をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング