『購入予定です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 683S2 [レッドチェリー 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 683S2 [レッドチェリー 単品]の価格比較
  • 683S2 [レッドチェリー 単品]のスペック・仕様
  • 683S2 [レッドチェリー 単品]のレビュー
  • 683S2 [レッドチェリー 単品]のクチコミ
  • 683S2 [レッドチェリー 単品]の画像・動画
  • 683S2 [レッドチェリー 単品]のピックアップリスト
  • 683S2 [レッドチェリー 単品]のオークション

683S2 [レッドチェリー 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月下旬

  • 683S2 [レッドチェリー 単品]の価格比較
  • 683S2 [レッドチェリー 単品]のスペック・仕様
  • 683S2 [レッドチェリー 単品]のレビュー
  • 683S2 [レッドチェリー 単品]のクチコミ
  • 683S2 [レッドチェリー 単品]の画像・動画
  • 683S2 [レッドチェリー 単品]のピックアップリスト
  • 683S2 [レッドチェリー 単品]のオークション


「683S2 [レッドチェリー 単品]」のクチコミ掲示板に
683S2 [レッドチェリー 単品]を新規書き込み683S2 [レッドチェリー 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定です

2014/06/27 11:18(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 683S2 [ブラック・アッシュ 単品]

現在、15年近くBOSE363及び121で7.1chシステムを組んでおりますが、最近ハイレゾサウンドを聴き始めましてフロント及びセンターSPの買い替えを考えております。
何回かオーディオフェアなどで上位クラスのS&W製を聴き、次元の違う音に憧れておりました。600シリーズなら手が届き出ますのでこの新製品を狙っております。
AVアンプはソニーDA5600ESで、ハイレゾ音源はデノンのBDプレイヤーから入力しております。まだ視聴しておりませんが、アンプとの相性は如何なものでしょうか?

書込番号:17671131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/06/27 11:48(1年以上前)

こんにちは こちらですね、
http://www.bowers-wilkins.jp/Speakers/Home_Audio/600_Series/683.html

お持ちのAVアンプは2010-2011年にかけて多くのアワードを受賞した名器ですし、このスピーカーもインピーダンス8Ω
と使いやすいと思います。
BOSEとは一味違った(一皮むけた)明快な音と、重量感あふれるフロアタイプの音がお楽しみいただけると思います。

書込番号:17671195

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件

2014/06/27 12:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
現スピーカーでもハイレゾサウンドの良さが顕著に分かるのにこのスピーカーだったらと思うと凄くワクワクして来ます。
先程、お店に問い合わせしましたら大変人気があるそうで、納期まで1ケ月以上待ちだそうです…

書込番号:17671307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/06/27 14:11(1年以上前)

ご覧いただき、ありがとうございます。
CM10の技術を使ったとメーカーサイトにありますから、大いに期待できると思います。
納入が楽しみですね。

書込番号:17671487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 683S2 [ブラック・アッシュ 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
合うアンプについて 6 2022/12/08 22:42:20
新600 Series登場 2 2018/08/21 18:39:28
スピーカー選びに迷っています 14 2018/01/21 19:18:26
Bowers & Wilkinsのスピーカーで迷っています。 6 2016/08/28 19:14:20
買い換え候補 12 2016/04/21 20:02:20
新色キタッー! 10 2015/08/02 17:49:12
B&W 683S2 購入 2 2015/03/30 12:10:39
購入しました! 6 2014/07/02 23:02:14
購入予定です 3 2014/06/27 14:11:20
試聴レポート 16 2014/05/29 0:48:48

「Bowers & Wilkins > 683S2 [ブラック・アッシュ 単品]」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

683S2 [レッドチェリー 単品]
Bowers & Wilkins

683S2 [レッドチェリー 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月下旬

683S2 [レッドチェリー 単品]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング