『どこかで実物は見れませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:350万画素 液晶サイズ:2型(インチ) GoSafe 381 GS381-8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GoSafe 381 GS381-8Gの価格比較
  • GoSafe 381 GS381-8Gのスペック・仕様
  • GoSafe 381 GS381-8Gのレビュー
  • GoSafe 381 GS381-8Gのクチコミ
  • GoSafe 381 GS381-8Gの画像・動画
  • GoSafe 381 GS381-8Gのピックアップリスト
  • GoSafe 381 GS381-8Gのオークション

GoSafe 381 GS381-8GPAPAGO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月10日

  • GoSafe 381 GS381-8Gの価格比較
  • GoSafe 381 GS381-8Gのスペック・仕様
  • GoSafe 381 GS381-8Gのレビュー
  • GoSafe 381 GS381-8Gのクチコミ
  • GoSafe 381 GS381-8Gの画像・動画
  • GoSafe 381 GS381-8Gのピックアップリスト
  • GoSafe 381 GS381-8Gのオークション

『どこかで実物は見れませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GoSafe 381 GS381-8G」のクチコミ掲示板に
GoSafe 381 GS381-8Gを新規書き込みGoSafe 381 GS381-8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どこかで実物は見れませんか?

2015/09/13 19:53(1年以上前)


ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe 381 GS381-8G


 ドライブレコーダーの購入を検討し、ルームミラーに装着できるこの機種を第一候補に考えています。

 購入する前に実物を見てみたいと思っていますがどこにもありません。
 当方、東海地方(岐阜)に住んでいますが、近所にあるカーショップで専売の「黄色い帽子」のお店を何店か回りましたが実物がありません。
 名古屋周辺で実物が見れるところがあれば教えていただけないでしょうか。
 皆さんは実物は見ないで購入されたのでしょうか?
 
 取り付けなどカーショップに頼もうと思っているので、「黄色い帽子」のお店で取り寄せてもらおうと思っていますが、できれば実物が見たいです。
 情報をよろしくお願いします。

書込番号:19137177

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/09/13 20:13(1年以上前)

ぶらうんてれほんさん こんにちは。

直接の回答ではありませんが、以下の文は回答できそうなので^^;

>皆さんは実物は見ないで購入されたのでしょうか?

私は入念に下調べしますが、ドラレコは現品を見なくても買いますね。


ちなみに、ミラータイプの想像としては、ルームミラーって、少し当たっただけでも角度が変わってしまいます。
私はドラレコを取り付ける時に結構神経質に方向を決めるので、少し当たっただけで角度が変わるミラー取り付け式は選びません。
まあ子供が角度変えてくれますから、余計に無理です(汗
さらに、角度が変わった事に気付くまでドラレコはずれたままです。
もし、バックモニター装着車だとしたら、ルームミラーがずれているの気付くのも遅くなりそうです。

書込番号:19137234

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2015/09/13 20:41(1年以上前)

ぶらうんてれほんさん

GoSafe 381を名古屋近辺で展示販売しているカー用品店等の店は分りませんでした。

代わりに実際にGoSafe 381の取り付けに関するパーツレビューと整備手帳を貼り付けておきますので、参考にしてみて下さい。

・パーツレビュー
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=GoSafe+381+&srt=1&trm=0

・整備手帳
http://minkara.carview.co.jp/note/?kw=GoSafe+381

尚、私の場合は↓のND-DVR1を取り付けていますが、実物は一切見ないで購入しました。

http://review.kakaku.com/review/K0000703007/ReviewCD=812769/#tab

書込番号:19137317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2015/09/13 23:36(1年以上前)

 
 ぼーーんさん スーパーアルテッツァさん
 早速の返信ありがとうございます。

 お2人とも実物を見ないで購入されたのですね。
 値段的にそんなに高くないからなのか、どれも大差ないということなのでしょうか、よほどの決め手があったのでしょうか?
 初めてドライブレコーダーを買うのでいろいろと気になってしまいます。

 GoSafe 381は他のものに比べルームミラーに付けるという特徴があるので、ぼーーんさんのおっしゃる通りの心配もありますね。

 いろいろと考えてみます。
 

書込番号:19138050

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2015/09/14 06:36(1年以上前)

ぶらうんてれほんさん

私がND-DVR1を選択した主な理由は下記の2点となります。

・本体分離でカメラ部がコンパクトである事

・常時電源接続で駐車中の監視を常に行える事

この2点を満たすドライブレコーダーは、他には無いのではと考えています。

書込番号:19138414

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2015/09/14 06:41(1年以上前)

それとルームミラー取り付け式の欠点をもう一つ。

ルームミラー取り付けによりルームミラーの重量が増加すると、車の振動に共振してルームミラーが振れるようになる可能性があるのです。

このルームミラーの振れは、ルームミラーに取り付けるタイプのレーダー探知機で何度も経験しています。

書込番号:19138420

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2015/09/14 19:51(1年以上前)

 
 スーパーアルテッツァさん、返信ありがとうございます。

 カメラとの分離式にもメリットがありそうですね。
 ミラー取り付け式にもおっしゃるようなデメリットも考えられます。

 この機種に縛られずに、じっくり検討してみます。

書込番号:19139932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PAPAGO > GoSafe 381 GS381-8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スライド式モニターについて 2 2016/05/01 0:21:22
設定 1 2016/02/13 9:25:59
裏面照射CMOS 0 2015/09/15 22:57:06
どこかで実物は見れませんか? 6 2015/09/14 19:51:24
動体検知監視機能について 3 2015/09/08 17:05:52
GPSアンテナ 4 2015/09/21 23:17:38
ワイドタイプのルームミラーは装着可能でしょうか? 2 2015/08/16 12:08:13
楽ナビGPS影響 8 2015/10/24 13:00:22

「PAPAGO > GoSafe 381 GS381-8G」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GoSafe 381 GS381-8G
PAPAGO

GoSafe 381 GS381-8G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月10日

GoSafe 381 GS381-8Gをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング