『画面がつかなくなった』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) 入力端子:HDMIx4 D431US [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D431US [43インチ]の価格比較
  • D431US [43インチ]のスペック・仕様
  • D431US [43インチ]のレビュー
  • D431US [43インチ]のクチコミ
  • D431US [43インチ]の画像・動画
  • D431US [43インチ]のピックアップリスト
  • D431US [43インチ]のオークション

D431US [43インチ]ドウシシャ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

  • D431US [43インチ]の価格比較
  • D431US [43インチ]のスペック・仕様
  • D431US [43インチ]のレビュー
  • D431US [43インチ]のクチコミ
  • D431US [43インチ]の画像・動画
  • D431US [43インチ]のピックアップリスト
  • D431US [43インチ]のオークション

『画面がつかなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「D431US [43インチ]」のクチコミ掲示板に
D431US [43インチ]を新規書き込みD431US [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画面がつかなくなった

2017/03/16 16:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ドウシシャ > D431US [43インチ]

スレ主 maro1010さん
クチコミ投稿数:64件 D431US [43インチ]の満足度5

買って10ヶ月ぐらいですが
最後電源切るまでは正常でしたが
次電源入れたら画面がつかなくなりました
LEDも青になって音は出ますが
画面が全くついてない状態。

やっぱ故障ですかね?

書込番号:20743113

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2017/03/16 16:25(1年以上前)

・HDMIが4つもあるようですが、他のポートでも同じですか?
・PCを他に変えてみる(あれば)・ゲーム機等で出力させてみる。

以上で変化なく映らなければ修理依頼。

書込番号:20743134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/03/16 18:17(1年以上前)

試すのはケーブルの挿し直しからですね。ちょっとした接触とかありがち。

(デスクトップを使用していると仮定して)次にグラボの予備があれば入れ替えてみる。

家族や知人からラップトップを借りれれば、ラップトップの外部出力端子を利用して映像を映し出してみる。それで映ればPC側が原因。

書込番号:20743372

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11747件Goodアンサー獲得:1218件 私のモノサシ 

2017/03/16 20:57(1年以上前)

>maro1010さん
基本的に電源が入っている状態で、
モニターの設定メニューを出すボタンを押しても何も表示が出なければ、
モニター自体の故障と疑って良いと思います。

書込番号:20743781 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kobamiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:21件

2017/03/16 23:21(1年以上前)

ブルースクリーン現象は一回ありました。
その時は電源抜き差し初期化で直りました。その後はコンセント毎オンオフしているので再現していません。

書込番号:20744285

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/03/17 10:21(1年以上前)

kobamiさん
 おそれながら。
「ブルースクリーン」はあくまでもPC側の問題です。
モニター側が原因でブルースクリーンになることはほぼありません。
 もし再びブルースクリーンを見るようなことがあれば、画面のエラーメッセージ(0x0000・・・の英数字の文字列)などをメモしてネット検索してください。
(画面をスマフォなどのカメラで撮るのが一番確実)原因がある程度推測できます。

書込番号:20745017

ナイスクチコミ!0


スレ主 maro1010さん
クチコミ投稿数:64件 D431US [43インチ]の満足度5

2017/03/19 05:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。

何してもだめで、入力信号ありませんとかもでなく
画面ついてない感じでまっくらです。

故障ですね;
見やすく、軽くて気に入ってましたが残念です

書込番号:20749507

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/03/19 08:13(1年以上前)

非常に残念な結果ですね。
ところで保証期間は残っていないのですか?
 まずは保証書を確認して販売店に連絡。
 ダメなら、次いでメーカーへ。
安いものではないので少〜しだけ、足掻いてみましょう。

http://doshisha-av.com/index.php/category/portabletvdvd/monitor
 問い合わせ
ドウシシャ福井AVサービスセンター
受付時間 9:00〜17:00(土日祝日以外の月〜金曜日)
TEL:0778(24)2779

書込番号:20749719

ナイスクチコミ!0


kobamiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:21件

2017/03/20 21:57(1年以上前)

φなるさん
私の場合、PCではなく、AVアンプに繋げておりますので、pcは関係ありません。
最も、pcもつないでいますが、ブルースクリーン現象の時はモニター以外はAVアンプ含め電源は落ちていました。
念のため、記しておきます。

書込番号:20754538

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/03/20 22:33(1年以上前)

それ、最初に書かなきゃ(´・ω・`)

書込番号:20754669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドウシシャ > D431US [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D431US [43インチ]
ドウシシャ

D431US [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

D431US [43インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング