『値上がりしまくりですね』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

  • ズーム全域で開放F値2.8を実現した、ニコンFXフォーマット用標準ズームレンズ。
  • 4.0段(※CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載したほか、アルゴリズムの改良により、AF速度とAF精度が向上。被写体を瞬時に捉える素早いピント合わせができる。
最安価格(税込):

¥270,740

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (4製品)


価格帯:¥270,740¥319,552 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x154.5mm 重量:1070g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRニコン

最安価格(税込):¥270,740 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月22日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

『値上がりしまくりですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

値上がりしまくりですね

2017/11/09 11:46(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

クチコミ投稿数:2603件

昨年の11月、キャッシュバックを利用して19万台で買いましたが初値くらいまで値上がってますね。

D850が出たことにも関係してるのかな。標準域ズームであの画素数のカメラを
生かすとなるとこれか旧型くらいしか無さそうですしね。

書込番号:21343734

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/09 12:34(1年以上前)

>灯里アリアさん

その内50万円突破?

書込番号:21343853

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9862件Goodアンサー獲得:1254件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5

2017/11/09 12:37(1年以上前)

いいタイミングで買いましたね〜>お互いに!(^^)v

書込番号:21343858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/09 15:40(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンが11月10日とは知らず,昨日(11月8日)買ってしまいました.

書込番号:21344187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2017/11/09 23:09(1年以上前)

>Paris7000さん

また、やっちまった(-_-;)キャッシュバック知らずに、先週の金曜日お店で受け取ってしまいました。

10日位、早く発表してくれれば、明日受け取りにいったのに。Ψ(`∀´#)

書込番号:21345416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/10 07:22(1年以上前)

灯里アリアさん
モノが、無いんゃろ。

書込番号:21345909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2017/11/10 10:44(1年以上前)

うるなり さん、さいてん さん
お店に交渉して、11/10付けの領収書を再発行してもらったら?

書込番号:21346244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/10 13:01(1年以上前)

gankooyaji13 さん

ダメもとで言ってみますね!

書込番号:21346538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2017/12/31 02:35(1年以上前)

>gankooyaji13さん


ダメでした(^_^;)


まあ、安く買えたんで諦めます。

書込番号:21472709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2017/12/31 07:20(1年以上前)

さいてん さん
 残念でしたね、普段から価格だけを追わないで、そのくらいを聞いてくれる行きつけのお店を作りましょう。

書込番号:21472874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/24 17:42(1年以上前)

>灯里アリアさん
他にも書きましたが、キャッシュバック二万円の時がありましたよね。
私はCB込みで18万円台で買える時がありましたが、同業者はその時にこぞって買ったかも。(^-^;

書込番号:21627133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

最安価格(税込):¥270,740発売日:2015年10月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをお気に入り製品に追加する <1161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング