『バッテリー単体充電器』のクチコミ掲示板

FLEAZ POP SIMフリー

Android 5.1搭載の4型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh FLEAZ POP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー単体充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ POP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ POP SIMフリーを新規書き込みFLEAZ POP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー単体充電器

2015/10/02 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ POP SIMフリー

スレ主 suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件

現在サブ機でL-05Dを使用してます。
バッテリーが2つ有り片方を充電していて電池切れたら即入れ替えで待ち時間不要で使用してます。

いい加減サブ機をPOPに買い替えを考えています。

電池は売ってるのが見つかりますがその電池を単体で充電するのに良いバッテリー単体充電器で良いの有りませんか?

同様の使用が出来れば良いと考えています。

書込番号:19192678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/10/02 23:57(1年以上前)

F03a/F5/F4用の純正チャージャーはあるので、少し待てばPOP用も発売されるかもしれません。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/freez-direct/bde3c0b5a5.html?sc_i=shp_pc_store-item-freez-direct_mdStoreBreadCrumb_1

あとは汎用品しかないようですね。
汎用品なら色々ありますが、こちらはいかがでしょうか。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00MXU7FC6

書込番号:19194144

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件

2015/10/04 00:43(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり現在は汎用充電器なんですね。
でもなんとか電池2つで使えそうですね。

書込番号:19197193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/10/10 11:48(1年以上前)

機種不明

EMT-6で充電

EMT-6という汎用の充電器を使ってみました。

本体で充電するより、だいぶバッテリの持ちが良くなります。

電池のグラフを見ると、本体充電の場合は、充電終了後、100%からすぐに下がり始めますが、EMT-6で充電した場合、待ち受けだけなら、数時間、100%の状態でいます。

どうも、FLEAZ POPは、一般的なフル充電より、結構、少ない状態で、100%と判断している様です。
バッテリ寿命には良いと思いますが、本体で、もう少し充電するようにしても良い気がします。

書込番号:19214584

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件

2015/10/10 13:30(1年以上前)

これは良い報告です。
使い勝手が良く電池が更にもつならいう事無しですね。

書込番号:19214817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ POP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ POP SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ POP SIMフリー

発売日:2015年 9月上旬

FLEAZ POP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング