『電源が切れる。 バッテリーを外して再起動が必要になる』のクチコミ掲示板

FLEAZ POP SIMフリー

Android 5.1搭載の4型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh FLEAZ POP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が切れる。 バッテリーを外して再起動が必要になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ POP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ POP SIMフリーを新規書き込みFLEAZ POP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ POP SIMフリー

スレ主 LTAKAHIROさん
クチコミ投稿数:8件

何か、対処方法がありましたら教えてください。

ときどき、不定期に電源が落ちます。その後、本体のスイッチでは電源が入らず、バッテリーを一端
はずすと電源が入ります。その後、画面が立ち上がりますが、かならずアラームが作動します。

何か、対処方法はありますでしょうか?

書込番号:19781094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2016/04/12 16:28(1年以上前)

シャットダウンしてバッテリーを入れなおしてから、電源を入れずに満タンまで充電してみてください。それでもだめなら、初期化。それで、解決しなければ修理という流れは前回と同じです。
但し、発熱によるものであれば、重いアプリの利用を控えて、電源が切れてしまった場合は端末の温度が下がるのを待って電源を入れなおすしかないでしょう。

書込番号:19781637

ナイスクチコミ!1


スレ主 LTAKAHIROさん
クチコミ投稿数:8件

2016/04/13 15:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
いま、試してみているところです。
ただ、何日かに一度キレることがあるという程度ですので、結果がわかるまで
日数がかかります。

この、一度バッテリーを外して、電源をいれずに充電するということには
どんな意味があるのですか?

書込番号:19784435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2016/04/13 21:35(1年以上前)

バッテリーの付け直しは症状のリセット、電源オフでの充電は症状が発生しない状態で充電するという意味です。
充電不足が原因でなければ、効果はないかもしれません。

書込番号:19785630

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ POP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ POP SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ POP SIMフリー

発売日:2015年 9月上旬

FLEAZ POP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング