『楽しんでます』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

FLDガラスを4枚採用した16.6倍高倍率ズームレンズ

18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜300mm 最大径x長さ:79x101.5mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のオークション

18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

『楽しんでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]を新規書き込み18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

楽しんでます

2016/08/11 20:30(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

クチコミ投稿数:137件 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

K-50 + 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM

K-50 + 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM

K-50 + 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM

K-50 + 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM

今日から夏休みに入り、暇になったので久しぶりにアップします。
K-3U+DA★300mm、K-50+本レンズの組み合わせで写真を撮ることが多いのですが、いつも選択に迷ってしまうので両方の機材を持ち出している次第です^_^;

書込番号:20107647

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/12 03:41(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。

書込番号:20108442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/12 10:48(1年以上前)

ヒヨドリ28号さん
エンジョイ!



書込番号:20108953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/08/12 21:17(1年以上前)

いい仕事しますねo(^o^)o

書込番号:20110191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の満足度5

2016/08/12 21:30(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
>nightbearさん
>松永弾正さん

見て頂きましてありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

書込番号:20110222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/17 09:36(1年以上前)

ヒヨドリ28号さん
おう!

書込番号:20208439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]
シグマ

18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング