『ファームウェアVer.2.42』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
  • 3本の大型可動式アンテナを備えたほか、バッファロー製品としては初めて通信混雑解消機能「バンドステアリング」に対応。
  • 5GHz帯・2.4GHz帯どちらかの混雑していない方へ、自動で接続を切り替える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

『ファームウェアVer.2.42』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームウェアVer.2.42

2015/11/19 22:58(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

スレ主 冬道楽さん
クチコミ投稿数:5件 AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの満足度1

昨日、ファームウェアVer.2.42がリリースされました。

●Ver.2.42 [2015.11.18]
【不具合修正】
・本製品の2.4GHz(11b/g/n)帯に端末を接続して通信を行うと、無線接続が確立している状態にもかかわらず、
 頻繁に通信が行えなくなる問題を修正しました。
・Internetとの接続方法にPPPoEクライアント機能を使用している場合、
 PPTPサーバー機能を有効にすると特定のインターネットサイトに接続できなくなる問題を修正しました。

書込番号:19333375

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/11/24 10:49(1年以上前)

購入検討してます。
無線が不安定?なのが修正されたみたいですね!
皆様、効果ありましたか?

書込番号:19347108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lepton88さん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/24 23:45(1年以上前)

初版のファームウェアでも概ね問題なく使えていましたが、確かに時々2.4GHzが遅くなる?と感じる事がありました。
最新のファームウェアに更新してからは安定して快適に使えており、改善しているように見受けられます。
外付けアンテナのせいか、無線の飛びも良いですし、購入を検討されても損はないと思いますよ。

書込番号:19349036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mike226さん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/26 12:41(1年以上前)

以前のスレッドにも書かせていただきましたが、いちおう報告させていただきますね。
私の環境では初期FWで2.4GHz機器が混在すると接続断や速度低下が起きていましたが、
本FW導入で2.4GHz帯機器が混在しても接続が安定するようになりました。
3日程度の運用実績ですが、報告まで。

書込番号:19352846

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2016/01/10 02:10(1年以上前)

1時間ほど前に更新しました。
結果としては更新後1.5倍くらい感度がよろしくなりました。
当家では本体を2階に設置していることもあり、1階での受信が非常に弱く買い替えも検討していました。
日中は留守をしていることが多いので時間帯による繋がり具合は未確認ですが、しばらく様子を見ます。

書込番号:19476648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング