『gmo V6プラス』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
  • 3本の大型可動式アンテナを備えたほか、バッファロー製品としては初めて通信混雑解消機能「バンドステアリング」に対応。
  • 5GHz帯・2.4GHz帯どちらかの混雑していない方へ、自動で接続を切り替える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/6人 IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPのオークション

『gmo V6プラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

gmo V6プラス

2017/06/01 19:13(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

本日ドコモ光工事完了しました

前の書き込みのV6プラスについての書き込みをよく読んでましたが

完結したみたいなので

再度 立ち上げてみました


まず最初の質問につきましては

http://hantei.janis.or.jp/サイトにおいて

設定の確認を行ったところ

昼間はall oKだったのに


夕方は V6プラスの項目がNGでした

当然レンタルルーターは 届いていませんが 昼間よかったのにどうしてという感じです


設定等でどうにかなる様な感じなら ご教授お願いします・・・

書込番号:20934668

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2017/06/01 23:06(1年以上前)

>設定等でどうにかなる様な感じなら ご教授お願いします・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000804929/SortID=20771225/#20779962
によると、GMOだとv6プラス接続には、レンタルルータが必須のようです。

なので、レンタルルータが届いたら再度、
v6プラス接続出来ているか確認してみて下さい。

書込番号:20935304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2017/06/01 23:58(1年以上前)

羅城門の鬼さま

早速の書き込みありがとうございます♪


レンタルルーターの件は重々承知していましたし

例のサイトの診断で、昼間にV6プラスのところがOKになっていたことを確認していたのです…

だからこそ 夜にNGになった事が気になるのです…

どちらにしてもレンタルルーターに交換してからになるのでしょうね…

書込番号:20935416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/06/02 07:50(1年以上前)

それは単純に技術上の問題じゃなくてサービス上の問題だからじゃないですか?
BIGLOBEや@niftyでは可能なんだから、別段GMOでも同じように市販ルータで接続するのが難しいわけはないと思います。提供してるのは結局JPNEなんだし。
後はもう、「v6プラス」というサービスを商売上どのように利用するか? という考え方の違いでしょう。

例えばソフトバンクなんかだと、同等の「IPv6高速ハイブリッド」は、ソフトバンクからレンタルのBBユニットがないと使えません。
まあ、同じことだと思います。

書込番号:20935823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/06/02 08:40(1年以上前)

>@ぶるーとさん

書き込みありがとうございます

とりあえず ルーター待ちですね

手に入ってから再度調べてみます。


書込番号:20935914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/06/11 10:18(1年以上前)

先日ルーターが届き 今朝設定を行いました。


ですが、

http://hantei.janis.or.jp/において

試験10の項目 v6プラスのインターネットアクセス(v6プラス用)でNGが出ています。


ルーター取り付けは、プロバイダ指定のマニュアル設定


ルーター本体の4つのランプの点灯も確認しています。


速度においてもGMO指定のサイトにおいて

下り 44.90Mbps (5.613MByte/sec)

上り 42.51Mbps (5.314MByte/sec)

となっています


他に必要な設定がありましたら ご教授お願いします。

書込番号:20958475

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2017/06/11 10:28(1年以上前)

>先日ルーターが届き 今朝設定を行いました。

v6プラスが実際に稼働できるまでに、多少時間がかかります。
1時間ほど待って再度確認してみて下さい。
http://gmobb.jp/news/details/273/

書込番号:20958506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2017/06/25 12:29(1年以上前)

日が経ちましたが 相変わらずです


下り回線
 速度:62.53Mbps (7.817MByte/sec) 測定品質:89.7
上り回線
 速度:69.89Mbps (8.736MByte/sec) 測定品質:71.4


不自由はしていませんが、複雑な感じです。

毎月100ポイント申請でもいいかなとも思えなくはないですが・・・

書込番号:20994492

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2017/06/25 12:42(1年以上前)

>日が経ちましたが 相変わらずです

フレッツのIPv4とIPv6の各々の網内速度はどの程度なのでしょうか?
http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/smp/qid_10463/1.htm

書込番号:20994532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/06/25 18:57(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

その測定サイトに到達できません。

いろいろと設定がありそうですね・・・

書込番号:20995432

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2017/06/25 19:13(1年以上前)

>いろいろと設定がありそうですね・・・

以下参照。
東日本なら
https://flets.com/square/con_index.html
西日本なら
http://joukyou.blogspot.jp/2016/03/ntt.html

書込番号:20995469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

AirStation HighPower Giga WXR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング