『ADSLでwifi環境を作りたい』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

AirStation WMR-433W-BK [ブラック]

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応した、重量約19gのコンパクトなポータブルWi-Fiルーター。
  • 11ac接続で最大433Mbpsの高速通信が可能。
  • セキュリティーを使用していないホテルなどの公衆無線LANも、本機で中継することで、セキュアなWi-Fi環境として利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,300

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のオークション

AirStation WMR-433W-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WMR-433W-BK [ブラック]のオークション

『ADSLでwifi環境を作りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WMR-433W-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WMR-433W-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WMR-433W-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ADSLでwifi環境を作りたい

2020/09/07 20:23(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WMR-433W-BK [ブラック]

スレ主 uchidaQさん
クチコミ投稿数:10件

ADSLモデムにこの機器をつないでwifi環境を作れますか?
またこの機器はスマホやタブレットに何台までつなげるのでしょうか?

書込番号:23648204

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2020/09/07 20:37(1年以上前)

できるっすよ。(^_^)v
なーんも問題ないっす。

「速度的」には、「ADSL」なら十分っす。
ただ、いわゆる「ホテルルーター」っちゅー物なんで、「24時間つなぎっぱなし」って使い方だと、「ちょっと心配(;^_^A」ってところはあるっすよ。

>またこの機器はスマホやタブレットに何台までつなげるのでしょうか?

いわゆる、「ホテルルーター」では、「多くても5台」くらいに考えてたほーがいいっすね。
まぁ、「回線のほーが先に上限に達する」とは思うっすけど。

この子にする、「ハッキリとした目的」ってあったりするっすか?
なにか、「特別に安く入手できる」とかってことでしょうか。

んで、「お値段最優先!!(^^)!」ってことならばっすね、「まっとうな無線親機」ってことで、
・NEC WG1200CR
ってあたりではどうっすか?

書込番号:23648233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2020/09/07 20:45(1年以上前)

uchidaQさん、こんばんは。

このWMR-433W-BKはPPPoEをサポートしていませんので、ADSLモデムに
ルータ機能の無いタイプですと使えません。

Excelさんご推奨の機器を選択してください。

書込番号:23648251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2020/09/07 20:58(1年以上前)

あれ?
今使ってる「ADSLモデム」は、以下のどれになっているっすか?
よくわからなければ、「前と後ろ」の、「画像」とか上げてみるっす。

「モデムの接続方法」
http://ybb.softbank.jp/support/connect/adsl/modem/

書込番号:23648291

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42524件Goodアンサー獲得:9361件

2020/09/07 20:58(1年以上前)

>ADSLモデムにこの機器をつないでwifi環境を作れますか?

ADSLモデムと言うことは、インターネットとはPPPoE接続ですよね。

それならば、本機はDHCPでしか上位機器とは接続できませんので、
PPPoEはサポートしていません。
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15020.html

なので、PPPoE接続が必要な場合は本機は使用でしません。
CATVなどのようにインターネットとDHCP接続の場合だけ使用可能です。

それに本機のようなホテルルータは24時間通電で使われていることを
想定していない可能性が高いので、自宅で固定回線に繋ぐのには使うのは止めた方が無難です。

書込番号:23648292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 uchidaQさん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/07 23:48(1年以上前)

ご回答頂いた方々ありがとうございました。NEC WG1200CRを検討しようと思います。

書込番号:23648706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WMR-433W-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WMR-433W-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WMR-433W-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

AirStation WMR-433W-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング