『気がつけば後継機出てました。』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]

Dolby Atmos&DTS:X対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥270,000

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:2系統(同時出力可、HDCP2.2対応、HDMI OUT2はZONE OUT(ZONE2/ZONE4)との切り替え可) オーディオ入力:8系統 AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のオークション

AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月下旬

  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]

『気がつけば後継機出てました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]を新規書き込みAVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

気がつけば後継機出てました。

2016/06/02 12:11(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]

スレ主 dr.kobacさん
クチコミ投稿数:27件

USA等で 後継機発表されていました。
http://usa.yamaha.com/products/audio-visual/aventage/rx-a3060_u/

書込番号:19923432

ナイスクチコミ!7


返信する
spidervさん
クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/02 13:17(1年以上前)

>dr.kobacさん

シネマDSP HD3とアトモス、DTS-Xの掛け合わせが、出来るようですね。楽しみですね。

書込番号:19923569

ナイスクチコミ!2


spidervさん
クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/02 23:08(1年以上前)

国内で7月発表、8月発売予定のようです。

書込番号:19924918

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2016/06/03 18:57(1年以上前)

YPAOが64-bit Precision EQに対応するのですね。
CX-A5100に性能が近づいているようで楽しみです。

書込番号:19926656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2016/06/04 04:11(1年以上前)

写真見る限りだと背面端子類が金メッキから無メッキになっているようですがコスト削減なのかしら?
それにしても年々スッキリしますね。

書込番号:19927703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2016/06/05 10:37(1年以上前)

>dr.kobacさん へ

ネットにて紹介サイトへ飛んだところ、
当然ながら英語表記で(あたりまえですが・・・)
なにやら2,200ドルの表示が書かれていました。
(数字だけ判別して、の事ですが)

2,200ドルといえば、円換算で、およそ242,000円
『3050』の初値が295,000円でしたから、

およそ50,000円のダウン、と判断したのですが、

いかがでしょうか?
そういう単純計算、とはいきませんか?

書込番号:19930814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2016/06/05 19:10(1年以上前)

夢追人@札幌さん、こんばんは。

RX-A3050もアメリカでは2,200ドルでしたので、
日本での販売価格は今まで通りだと思います。

何故かこういうAV機器は外国が安くて、日本では高いんですよね。
為替差が有るにしても何でなんでしょう。

書込番号:19932024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:91件

2016/06/09 12:04(1年以上前)

>ヤスダッシュさん
グローバルに展開するモデルで、多くの人種が共存するアメリカの市場は世界シェアの指標にもなるために買いやすくしている(=価格を下げている)と聞いたことがあります。
AV機器の中でも特にテレビは競合が多数存在するので、そういう傾向が強いみたいです。

かたや家電量販店みたいなものがないゆえ、競合の少ないウォシュレットは日本に比べたら結構な割高です。

横スレ失礼しました。

書込番号:19941802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dr.kobacさん
クチコミ投稿数:27件

2016/07/22 21:27(1年以上前)

日本でも正式発表

http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/av-amplifiers/rx-a3060__j/

書込番号:20058501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートしたらテレビと連動できない。 4 2021/09/20 14:48:05
GoogleHomeMiniの音をアンプから出せますか? 3 2019/02/12 18:40:29
音量の変化 8 2017/11/25 0:00:29
みなさんの使用スピーカー 5 2017/11/21 13:10:15
PS4 pro 画面が出ない 2 2017/07/14 16:33:58
購入しました。 0 2017/03/16 15:26:32
139800円送料込 3 2016/12/28 12:40:18
デモ ディスク について 20 2016/12/11 19:48:15
ヤマダ総本店で151000円で購入! 0 2016/08/25 20:32:29
DAC、プリ部の性能 8 2016/07/07 22:02:37

「ヤマハ > AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 123件)

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]
ヤマハ

AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月下旬

AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング