『壁掛けは可能ですか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月20日 発売

AQUOS LC-55W30 [55インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
  • 無線LANを内蔵しているため、ワイヤレスでインターネットやホームネットワークを楽しめる。
  • 20Wの音声実用最大出力(JEITA)と2基のバスレフ型スピーカーボックスにより、低音が豊かで聞き取りやすいサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-55W30 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-55W30 [55インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-55W30 [55インチ]とAQUOS LC-55W35 [55インチ]を比較する

AQUOS LC-55W35 [55インチ]

AQUOS LC-55W35 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のオークション

AQUOS LC-55W30 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月20日

  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55W30 [55インチ]のオークション

『壁掛けは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-55W30 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-55W30 [55インチ]を新規書き込みAQUOS LC-55W30 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

壁掛けは可能ですか?

2017/04/07 16:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-55W30 [55インチ]

スレ主 rd0201988さん
クチコミ投稿数:2件

壁掛けは可能ですか?また無線lanは設定する必要はありますか?

書込番号:20798947

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2017/04/07 16:26(1年以上前)

こんにちは。
下記の寸法図にあるように、壁掛けは可能なようです。
純正金具はAN-52AG6と書いてありますが、取り付け部は400x400のVESA寸法のようなので、3rdパーティーの金具でも合うものがあるかもしれません。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/size_lc55_50w30.pdf?productId=LC-55W30

無線LANの設定は必要です。下記取扱説明ガイドの6-12あたりを参考にしてください。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc55_50w30_dmn.pdf?productId=LC-55W30

書込番号:20798971

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/04/07 16:33(1年以上前)

>rd0201988さん こんにちは

仕様書注へ 「 壁面・テレビ台等に固定するひも・ネジ等は市販品をご用意ください。 」と書かれて
ますので、壁掛けは可能のようです。
壁掛け金具で検索しますと、多くの製品があります。

問題は工事です、本体重量が20Kgありますし、画面へショック与えたら終わりです。
画面への十分な保護材を付けて、業者依頼をおすすめします。

書込番号:20798982

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/04/07 19:11(1年以上前)

rd0201988さん

こんばんは。

>壁掛けは可能ですか?また無線lanは設定する必要はありますか?

壁掛けは可能です。

只、メーカー指定の専用壁掛け金具と言っても、共通仕様に成って居るので、割高感は有りますネ。(AN-52AG6は、40V型〜70V型まで対応可能)

【LC-55W30対応壁掛け金具】
https://store.sharp.co.jp/goodsDetailAction.do?goodsModelName=AN-52AG6&_ga=1.45278500.1601354205.1451636014

【他のショップの参考価格】
http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1471314

※無線LANは、任意の設定が必要です。又、設定方法は以下のリンクを参照して下さい。

【無線LAN設定方法】
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/web_mn/bd-sp1000/sp1000_001_002.html#x-11-anchor

書込番号:20799250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-55W30 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-55W30 [55インチ]
シャープ

AQUOS LC-55W30 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月20日

AQUOS LC-55W30 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング