『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2015年 9月20日 発売

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
  • 無線LANを内蔵しているため、ワイヤレスでインターネットやホームネットワークを楽しめる。
  • 20Wの音声実用最大出力(JEITA)と2基のバスレフ型スピーカーボックスにより、低音が豊かで聞き取りやすいサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-50W30 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-50W30 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-50W30 [50インチ]とAQUOS LC-50W35 [50インチ]を比較する

AQUOS LC-50W35 [50インチ]

AQUOS LC-50W35 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月10日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50W30 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月20日

  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W30 [50インチ]のオークション

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50W30 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50W30 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50W30 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでいます

2016/10/28 10:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-55W30 [55インチ]

スレ主 つやんさん
クチコミ投稿数:2件

アクオスLC-55W30か東芝レグザ55J10のどちらがいいか知りたいです。
詳しい方、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:20337848

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2016/10/28 10:54(1年以上前)

基本的には、両機種をみて画質が気に入った方ですね。
機能的には地デジが3チューナーの55J10が便利に感じます。

書込番号:20337892

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/10/28 13:10(1年以上前)

つやんさん

こんにちは。

>アクオスLC-55W30か東芝レグザ55J10のどちらがいいか知りたいです。

先ず、上記の2機種を比較する場合、REGZA55J10はプレミアムモデルで、AQUOS55W30はスタンダードモデルの為、グレード的にREGZA55J10の方が優れていると言えます。

1,残像を低減する機能について、レグザJ10はダイレクトモーション120を搭載していますが、AQUOSW30は非搭載です。
【REGZAJ10】
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/j10/quality_03.html#direct_motion_120

※AQUOSは非搭載

2,録画機能は、REGZAJ10が2番組同時録画が可能で、AQUOSW30は1番組録画に成ります。
【REGZAJ10】
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/j10/recording.html#w_recording

【AQUOSW30】
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc55w30_useful.html#title01

3,ゲーム機能について、REGZAJ10は国内最強です。AQUOSは全て非公開に成っています。
【REGZAJ10】
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/j10/function_02.html#highspeed_game_direct
※AQUOSは非公開

尚、画質や音質については、実機で見比べた方が正確な判断が出来ると思います。(音質に不満が有る場合は、AVシアタースピーカー等を後付けする事で解消出来ます)


書込番号:20338231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 つやんさん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/28 14:05(1年以上前)

詳しく助かりました。
ありがとうございました

書込番号:20338353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-55W30 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50W30 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月20日

AQUOS LC-50W30 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング