『Bluetooth接続について』のクチコミ掲示板

2015年 8月27日 発売

EH-TW5350

フルHDで2200ルーメンになったホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2200ルーメン EH-TW5350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

EH-TW5350EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

『Bluetooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5350」のクチコミ掲示板に
EH-TW5350を新規書き込みEH-TW5350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetooth接続について

2016/03/21 22:49(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5350

詳しい方にご質問があります。
先日購入したものです。
今、ホームシアターセット、pioneer.htps363の購入を検討していて Bluetoothにて接続したいのですが、
接続の考え方として、
ps3→tw5350→ Bluetoothでアンプ(Bluetooth対応)に接続という考え方で接続できるのでしょうか?
有線であればプロジェクターから音声をアンプに繋ぐという事でしょうか?
また、音声は5.1chなどに対応しているのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19716263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/03/22 06:33(1年以上前)

前スレの回答と同様、Bluetoothでは映像を出力できませんよ。

書込番号:19717001

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/22 10:18(1年以上前)

こんにちは

>ps3→tw5350→ Bluetoothでアンプ(Bluetooth対応)に接続という考え方で接続できるのでしょうか?
有線であればプロジェクターから音声をアンプに繋ぐという事でしょうか?
また、音声は5.1chなどに対応しているのでしょうか?

プロジェクターを使ってのホームシアター環境の構築には、一般にこう接続します。(5.1ch等サラウンド環境の構築)

BDプレーヤー(PS3等)---HDMI---AVアンプ---HDMI---プロジェクター

書込番号:19717353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gen 3さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/22 12:30(1年以上前)

>佐々木のじいさんさん
私も今プロジェクターを導入しようとしてるので、アンプからプロジェクターまでどうやって繋ごうか悩んでいるところです。

スピーカーやアンプからプロジェクターまで遠くて有線で繋ぐのが難しいのでしたら、無線で接続するタイプの物もありますよ。

例として適当に一つ貼っておきます
http://s.kakaku.com/item/K0000365258/

エプソンのもう一つ上のクラスのモデルでしたら無線接続が内蔵されてますので予算が許せばそちらも検討してみては?

書込番号:19717637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/03/22 15:34(1年以上前)

>口耳の学さん
何度もありがとうございます。

epsonに問い合わせしたところ、ps3→プロジェクターからBluetoothでアンプで音声を出すことは可能らしいです。

書込番号:19718089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/03/22 15:36(1年以上前)

>LVEledeviさん
詳しいご説明ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:19718096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/03/22 15:40(1年以上前)

>gen 3さん

おお、こんな便利なもののあるんですね!どうしても、アンプの位置が決められず、試行錯誤しております。

この商品もさんこうにさせていただきます。

どうもありがとうございました。

書込番号:19718103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:22件

2016/03/22 21:09(1年以上前)

>佐々木のじいさんさん

Bluetoothを使用して再生可能なのはステレオまでです。
5.1chには対応しませんのでご注意下さい。

5.1chはLVEledeviさんが提示されている形での接続を行う必要がありますね。

書込番号:19718998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Dメガネについて 2 2022/09/02 0:17:45
点がいくつかあります 6 2019/01/09 19:06:19
Bluetooth機器の複数同時接続 1 2017/11/17 0:49:05
スピーカー音ズレ 3 2017/10/23 0:17:07
突然、電源が落ちます 6 2021/05/04 23:31:51
逆さ設置と入力接続について 4 2017/09/22 3:18:49
ダイナクリアスクリーンについて 2 2017/08/24 18:05:31
迷っています T_T 7 2017/08/08 19:38:11
AVR-X1300W とPCとの接続 7 2017/07/19 21:14:12
3Dを見る場合 7 2017/07/12 2:10:57

「EPSON > EH-TW5350」のクチコミを見る(全 404件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5350
EPSON

EH-TW5350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

EH-TW5350をお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング