『BDプレーヤーとのWi-Fi接続について』のクチコミ掲示板

2015年 8月27日 発売

EH-TW5350

フルHDで2200ルーメンになったホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2200ルーメン EH-TW5350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

EH-TW5350EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

『BDプレーヤーとのWi-Fi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5350」のクチコミ掲示板に
EH-TW5350を新規書き込みEH-TW5350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

BDプレーヤーとのWi-Fi接続について

2016/04/25 00:30(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5350

クチコミ投稿数:2件

EH-TW5350を購入を検討しています。BDプレーヤーはOPPO BDP-105を所有していますが、
BDP-105→EH-TW5350のワイヤレス接続は可能でしょうか?
可能な場合、設定方法をご存じの方ご教示いただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:19817499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/04/25 06:18(1年以上前)

プレーヤーから無線では映像は出力できないと思いますよ。

書込番号:19817746

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2016/04/25 10:31(1年以上前)

bananachipsさん

別途、無線HDMI機器を購入すれば可能ですが、
EH-TW5350自体には無線接続機能は有りません。

無線接続をお考えなら、
EH-TW6600W
http://kakaku.com/item/K0000687535/
EH-TW8200W
http://kakaku.com/item/K0000558906/
等の無線接続機能の有る機種を選ばれたほうがよろしいかと思います。

書込番号:19818064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/04/25 10:53(1年以上前)

いくつか製品は出てる
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=VGA-EXWHD2

こういう無線HDMIケーブルを使う位かな。

書込番号:19818094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2016/04/25 22:11(1年以上前)

>bananachipsさん

皆様がすでに本質問に対する素晴らしい回答をされているので私は助言のみ入れておきます。
今回、スレ主さまは無線接続を検討されていますがどうしても必要なのでしょうか?

空中に流れている他の電波と干渉し映像が不安定になる可能性もございます。
もし有線接続が可能であればそちらの方が映像に対しても、安定さも良いですよ。

書込番号:19819677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/04/25 23:52(1年以上前)

皆様、ご教示ありがとうございます。今回、本製品を天吊で設置しようとおもっておりまして、AVアンプ及びBDプレーヤーまで距離があります為質問させて頂きました。方法としては上位機種か、HDMI無線送受信ユニットが必要になるとのことですね。6600Wの購入検討してみます。

書込番号:19820031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/05/04 08:35(1年以上前)

回答とは関係ないかもしれませんが...
EH-TW6600WのWirelessHDやVGA-EXWHD2で使われているWHDIってもう終わった規格なのではないでしょうか?
この製品に内蔵されているMiracastがワイヤレスでHDMIを送る規格の中で生き残ったものではないかと...

書込番号:19844100

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2016/05/04 10:13(1年以上前)

何か勘違いされているようですが、MiracastとHDMIは直接関係がないし、WHDIはHDMIではあり得ない不可逆劣化するMiracastと違って医療機器等劣化が許されない領域などでは現役バリバリの規格ですよ。

書込番号:19844363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2016/05/05 08:02(1年以上前)

医療では現役ですか...認識不足でした。

書込番号:19847274

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2016/05/05 09:21(1年以上前)

そもそも、Miracastは[ワイヤレスでHDMIを送る規格]なんかじゃありませんので。
イルカやサメが魚竜の生き残りって言う位の勘違い。

書込番号:19847463

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/05/05 10:37(1年以上前)

>MiracastがワイヤレスでHDMIを送る規格の中で生き残ったもの
==>
ミラキャストは、無線による映像伝達方式の一つではあるけど、正確には Wireless HDMIですらないのに?

こういうことを書きこむ前に、一度ネットでご自分の知識を検証されたい。
いらぬ恥をかく。

書込番号:19847623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Dメガネについて 2 2022/09/02 0:17:45
点がいくつかあります 6 2019/01/09 19:06:19
Bluetooth機器の複数同時接続 1 2017/11/17 0:49:05
スピーカー音ズレ 3 2017/10/23 0:17:07
突然、電源が落ちます 6 2021/05/04 23:31:51
逆さ設置と入力接続について 4 2017/09/22 3:18:49
ダイナクリアスクリーンについて 2 2017/08/24 18:05:31
迷っています T_T 7 2017/08/08 19:38:11
AVR-X1300W とPCとの接続 7 2017/07/19 21:14:12
3Dを見る場合 7 2017/07/12 2:10:57

「EPSON > EH-TW5350」のクチコミを見る(全 404件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5350
EPSON

EH-TW5350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

EH-TW5350をお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング