『ひっくり返すか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月27日 発売

EH-TW5350

フルHDで2200ルーメンになったホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2200ルーメン EH-TW5350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

EH-TW5350EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

『ひっくり返すか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5350」のクチコミ掲示板に
EH-TW5350を新規書き込みEH-TW5350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ひっくり返すか?

2016/06/21 23:13(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5350

クチコミ投稿数:26件

購入してから天井に吊るして使用していたのですが、
引っ越しをしてプロジェクターを移動させることになりました。

新しい部屋には神棚?みたいな箱型のスペースが天井と押入れの間に
あるので、これは便利とそこに置いてみました。押入れが高さ180センチで
その上の空間に設置するのですが、置いてみたら映像がスクリーンの上に
大幅にはみ出しています。

思ったのですが、置く場合は基本床に置くし、吊るす場合はひっくり返して
吊るすので、基本的にカメラの角度が上向き(天井の場合は逆に下向きになる)
に補正されているのではないのかなと。

スクリーンに映像が映るぐらいプロジェクターを傾けるとプロジェクターが
水平から45度ぐらいの急な角度になって不安定です。というか、テレビで
回答者のすべり台が徐々に角度が上がるクイズ番組がありますが、
あの一番上に上がった状態になるぐらいプロジェクターが角度がついてます。
物凄い不安定で怖いです。

これはひっくり返して神棚?に置くのがベストなのでしょうか?
スクリーンより高い場所に置ける場合はそういった基本設定なのでしょうか。


似たような環境の方いらしたら教えてください。

書込番号:19975734

ナイスクチコミ!1


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2016/06/21 23:45(1年以上前)

プロジェクターの基本的な事なので、なにを今更という感じですが。

しかも、当該機には、逆さ設置用の足ゴムが同梱されているはずですが?

同梱品とか取説を少しでも目を通しましたか?

書込番号:19975836

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/06/22 20:43(1年以上前)

基本的にカメラの角度が上向きならば おっしゃる通り逆さ吊りのが無理はないでしょうね。
ただ、傾けても台形補正でスクリーンにピッタリはまるなら板に天吊り金具のネジ部分に固定すればOKですよ。

それと天袋内に熱がこもるので 引違戸は外しておいたほうがいいです。

書込番号:19977771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/06/23 06:42(1年以上前)

今気づいたのですが、
>基本的にカメラの角度が上向きならば おっしゃる通り逆さ吊りのが無理はないでしょうね。

基本的にプロジェクターの角度が上向きならば おっしゃる通り逆さ吊りのが無理はないでしょうね。
の間違いでした。 なぜカメラと書いたのか記憶にないのですが ・・

書込番号:19978639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Dメガネについて 2 2022/09/02 0:17:45
点がいくつかあります 6 2019/01/09 19:06:19
Bluetooth機器の複数同時接続 1 2017/11/17 0:49:05
スピーカー音ズレ 3 2017/10/23 0:17:07
突然、電源が落ちます 6 2021/05/04 23:31:51
逆さ設置と入力接続について 4 2017/09/22 3:18:49
ダイナクリアスクリーンについて 2 2017/08/24 18:05:31
迷っています T_T 7 2017/08/08 19:38:11
AVR-X1300W とPCとの接続 7 2017/07/19 21:14:12
3Dを見る場合 7 2017/07/12 2:10:57

「EPSON > EH-TW5350」のクチコミを見る(全 404件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5350
EPSON

EH-TW5350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

EH-TW5350をお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング