『最安?』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX9600L

「約30度おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9600L の後に発売された製品NA-VX9600LとNA-VX9700Lを比較する

NA-VX9700L

NA-VX9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

NA-VX9600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション


「NA-VX9600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9600Lを新規書き込みNA-VX9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 最安?

2016/01/08 19:05(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9600L

クチコミ投稿数:6件

池袋YAMADAで
税込230000円、ポイント+5%
期間限定ポイント30000で購入しました。

書込番号:19472131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/01/08 20:34(1年以上前)

十分安く買えたのでは?

書込番号:19472399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/01/09 21:45(1年以上前)

なんで怒ってるの?(´・ω・`)

書込番号:19475942

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:101件

2016/01/11 19:51(1年以上前)

購入検討中です。

23万円に、ポイント5%=11500円分と期間限定ポイント3万円分合わせて41500円分もらえた、実質188500円ってことですかねー?
リサイクル料金込みですか?
もともと使用されていた洗濯機の引き取りは込みですか?

書込番号:19482382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/01/11 20:52(1年以上前)

新宿ヤマダでこのスレ見せたら、税込230,000円、クレカOK、ポイント11パーセント+期間限定ポイント30,000ポイントで、実質176,574円でした。

ちなみに期間限定ポイントは納品後に付与され、3ヶ月以内に失効するので、注意が必要ですね。

あと2009年式以降で通電できて外置きしていない洗濯機なら、リサイクルでなく、買い取り対応してくれますので、引取無料になるようです。それ以外では3,564円かかるとか。

書込番号:19482601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:101件

2016/01/11 21:09(1年以上前)

このスレを見せるとかアリなんですね!!
当方東京ではありませんが、同じヤマダに見せてみる価値はありそうですね!
ありがとございます!

書込番号:19482669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


tsumujiさん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/16 17:57(1年以上前)

1月16日、つくばみらい市のヤマダ電機に行って23万円で購入してきました。使っていた洗濯機は、2005年製の東芝のドラム式で当時16万ちょっとで購入したものですが、排水が出来なくなり東芝へ連絡しましたが、サービス部品がないこともあるとのことで修理依頼を止めました。この洗濯機は、77Kgもあるので、設置をしてもらわないろだめだと思いましたので、廃棄処理で3564円ほどで設置もしてもらえればと思い支払いました。 明日の設置で家内も満足しておりました。 また、このスレを見せて、11%のポイントと3万円の期間限定ポイントそしてヤマダの延長保証(安心:家電総合保障契約)3942円を支払い5000ポイント追加と3000円のチケット(2か月で500しか使えない券であまり使い道がないもの)をもらいました。 ポイントとしては、58426ポイントになりました。3月までに何か購入しようと考えています。
結局総支払額は、237506円でポイントは、58426なので、179080円という結果(チケットの3000円は入っていません。)になりましたので、ご報告しておきます。

書込番号:19496767

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2016/01/21 12:41(1年以上前)

最安値と思いきや、同時期購入でポイント11%とかさらに最安値の方々がいたもので

書込番号:19511097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/01/24 04:07(1年以上前)

私もこのスレ見せたら、ビックカメラの池袋で、税込230,000円、クレカOK、ポイント20パーセントまでいけましたよ。
ヤマダより安くはありませんが、ビックにポイントもありましたので、十分です!

書込番号:19518981

ナイスクチコミ!3


toakzmさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/01 16:35(1年以上前)

ヤマダで210000に期間限定の30000ポイントで即決しました。在庫も全国的にすくないそうですよ!在庫なくなり次回入庫まで一ヶ月以上かかるとか。

書込番号:19545580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9600L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9600L
パナソニック

NA-VX9600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX9600Lをお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング