『設置場所について(排水口からの距離)』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX9600L

「約30度おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9600L の後に発売された製品NA-VX9600LとNA-VX9700Lを比較する

NA-VX9700L

NA-VX9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

NA-VX9600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

『設置場所について(排水口からの距離)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9600Lを新規書き込みNA-VX9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 設置場所について(排水口からの距離)

2016/04/21 23:05(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9600L

スレ主 7na6さん
クチコミ投稿数:2件

現在、この画像の状態です。(上から撮りました)
設置してくれた方に、これ以上壁に近づけることはできないと言われたのですが、もっと排水口ぎりぎりにする(画像でいうと、左に寄せる)ことはできないものでしょうか?

書込番号:19808245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2016/04/22 01:45(1年以上前)

あと3〜4Cmはよれそうですが。
家族の人に手伝って貰い、動かしてみたらどうですか。

書込番号:19808598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/22 08:06(1年以上前)

設置された方も脱水時の振動で洗濯機が移動して
排水ホースに接触して漏水の心配をされたのだと
思います。

後は自己責任で様子を見ながら近づけていけば。

我が家も同じような状況ですが脚とホースが接触
するぐらいに設置しています。

書込番号:19808920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 NA-VX9600LのオーナーNA-VX9600Lの満足度5

2016/04/22 09:40(1年以上前)

>7na6さん

これは、確かにもう少し寄せたくなりますよね。
うちは幅も奥行きもギリギリでしたが、
壁が傷ついてもよいのでギリギリ寄せくださいと、
設置してくれた方にお願いしました。
脱水時、洗濯量が多いと本体がそれなりに揺れます。
使用して見て、大丈夫そうな塩梅を確認してみてはいかがでしょうか。
あと、排水口の掃除は定期にされますか?
排水口のお手入れは、本体を寄せれば寄せるほど難しくなると思います。

書込番号:19809112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2016/04/22 11:14(1年以上前)

7na6さん こんにちは

 視覚的には、もう少し寄せたい所ですが!
設置の方は、U11やU13などのトラブル起こらない様に余裕をもって設置されたと思われます

自己責任で寄せるのもいいですが!
くれぐれもホースが立ちあがらない様に注意して寄せてください m(__)m

(U関連トラブル天板に表記)

書込番号:19809309

ナイスクチコミ!3


スレ主 7na6さん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/22 18:21(1年以上前)

皆さん、お優しい回答ありがとうございます。
なるほど、振動やお手入れなどの理由があるのですね。
納得です。
このままでいこうと思います。

書込番号:19810206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9600L
パナソニック

NA-VX9600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX9600Lをお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング