『新製品発表 9700シリーズ』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX9600L

「約30度おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9600L の後に発売された製品NA-VX9600LとNA-VX9700Lを比較する

NA-VX9700L

NA-VX9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

NA-VX9600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

『新製品発表 9700シリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9600Lを新規書き込みNA-VX9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

新製品発表 9700シリーズ

2016/08/29 23:43(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9600L

クチコミ投稿数:27件

今日発表されましたね
http://panasonic.jp/wash/product/na_vx9700/

価格発売当初は高そうですが、
機能落ちもなく良さそうです

書込番号:20155097

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/30 00:11(1年以上前)

お茶を濁したような機能追加ですけど、内部の部品はどうなんでしょうねぇ?
カイゼン、改良がなされているのかな。
うちの9500は、購入して20ヶ月ですが、1年過ぎから液晶がおかしくなっています。
今のところ、使用上は問題ないですけど、
起動時と終了時に、画面下部に液晶漏れのよなきたない模様が表示されます。

書込番号:20155160

ナイスクチコミ!5


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2016/08/30 23:19(1年以上前)

洗濯機なんてもうやる事ないんですよ。
ネタ切れ。

書込番号:20157691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/02 00:54(1年以上前)

洗濯容量が10kg→11kgに増えてますね。
目立った変化と言えばそれくらいでしょうか。

書込番号:20163244

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2016/09/04 11:12(1年以上前)

> シダトレンスギ花粉舌下液.さん

● 画面下部に液晶漏れのよなきたない模様・・・

長期保証は、有りますか?
有れば、早めの修理依頼をおオススします m(__)m

書込番号:20169932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2016/09/04 21:09(1年以上前)

次回新機能としてどんな機能がみなさんほしいですか?

自分は
静音高めてほしい
お風呂水の場合は水を大量につかってほしい
スマートフォン連携するならもっと意味あるものに
時間短縮や洗浄力アップ
価格低減 より皆が購入しやすく普及するように
など

みなさんアイデアありますか?

書込番号:20171411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/19 11:06(1年以上前)

・電源とスタートボタンをもっと軽くかつ節度感のあるものにしてほしい(コピー機みたいな)
・わたし流スタートボタンをつけてほしい(コースボタンで選ぶのに何クリックも面倒)
・乾燥の有無を決めるのを独立ボタンにしてほしい(コース選択より直感的)
・すすぎ時間を洗剤残りがある程度なくなるまでセンシングで管理してほしい(日立に負けないよう)
・洗剤を1本(箱)入れておいて、必要な分量を自動投入してほしい(温水も乾燥もできる機械だから)
・左右開きを設置時に設定できるようにしてほしい(防水部品含めてASSYで交換で)

書込番号:20215638

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9600L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9600L
パナソニック

NA-VX9600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX9600Lをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング